第6話

過去
669
2018/08/17 14:20
あなたside

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ私が中学1年生のころ
あの先輩は中学3年生だった。
~部活動の時間~
フウ
フウ
ね、まって!
グク先輩めちゃかっこいいんやけど❤️
イェリン
イェリン
でたよー笑
フウ毎日それしか言わないやん笑
カセ
カセ
それな!笑
あなた
あなた
グク先輩?
だれそれ笑
イェリン
イェリン
デフィのお兄ちゃんやん!
あなた
あなた
あーね!
カセ
カセ
てかそろそろ戻らんと先生に怒られるって💦
バタバタッ(部活に戻る
私たち4人は女子バスケ部に所属していた
グク先輩は男子バスケ部のエース
その弟デフィも男子バスケ部に入っていた
だから毎日フウは先輩を見ていたんだ
私はその時はなんの興味もなく
ただ部活に熱心に取り組んでいた
でも部活引退して受験を終えて暇だった先輩は
ユラちゃんとジミン先輩と(女バスと野球部
よく公園でバスケをしていて
ユラちゃんにフウと私が誘われてバスケをした日
私の中で何かが変わったんだ。

プリ小説オーディオドラマ