第23話

部活動③
471
2018/08/26 11:06
ーダンス部終了ー
ホソク
ホソク
じゃ、今日はお疲れ様でした
明日からも頑張りましょう!
全員
はい!
ありがとうございましたー
あなた
あなた
あぁ、疲れた〜
ねぇ!あなたちゃん!
あなた
あなた
はい?って
ウギ先輩!
ウギ
ウギ
もお!タメでいいよ!
あとオンニって呼んで❤️
あなた
あなた
わかり、んんっ!
わかった!ウギオンニ❤️
じゃ、私も呼び捨てで!
ウギ
ウギ
わかった!
💭だめ、可愛すぎる
ウギ
ウギ
カトク交換しよ!
あなた
あなた
もちろん!
ウギ
ウギ
あ、ありがと!
じゃあまた明日頑張ろうね!
あなた
あなた
うん、また明日!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イェリン
イェリン
よし、帰ろ!
デフィ
デフィ
おう!
ジョンハン
ジョンハン
そーだねー
あなた
あなた
帰ろ帰ろー
あ!!!!!
あなた
あなた
ジミンオッパ〜
あなた以外
💭え?オッパ?
ジミン
ジミン
あ、あなた!
なんでいきなりオッパ呼びなんだよ笑
あなた
あなた
え、なんとなく気分笑
いやだったー?
ジミン
ジミン
別に嫌じゃないけど笑
珍しいこともあるんだなーって笑
ジミン
ジミン
そして、デフィとイェリンちゃんじゃん!
あと…?
ジョンハン
ジョンハン
あ、高校①年生の
ユン・ジョンハンです
ジミン
ジミン
高校③年生の
パク・ジミンです!
ジミン
ジミン
みんな、なに部に入ったの?
全員
ダンス部!
ジミン
ジミン
ダンス部ってことはホソクと一緒か!
あなた
あなた
そー!
あの人めちゃいい人だね!
あなた以外
うんうん
ジミン
ジミン
まぁ、そりゃ、
俺のともだちだからな!(ニヤッ
デフィ
デフィ
え、そーなの?
ジミン
ジミン
うん!
あなた
あなた
てかなんでジミンくんが得意げなの笑
ジミン
ジミン
あ、オッパ呼びなおった
なんならずっとオッパ呼びでいいよ?
あなた
あなた
いや、遠慮だわ笑
ジミン
ジミン
なんでだよー😭
あなた
あなた
きもいきもい笑
ジミン
ジミン
え、ひどっ!笑
デフィはヒョンって呼んでくれるのに
デフィ
デフィ
いや、呼んでないけど
ジミン
ジミン
がびーん
ジョンハン
ジョンハン
💭あなたとデフィって塩のときあるんだ
なんか新鮮😃
あなた
あなた
なにジョンハンニヤニヤしてるの?
ジョンハン
ジョンハン
いや、なんでもー?笑
イェリン
イェリン
ジョンハン君が笑うの珍しい!笑
ジョンハン
ジョンハン
いや、俺だって笑うわ笑
ジミン
ジミン
あ、後輩君たちそろそろ帰らないと
真っ暗になっちゃうよ
あなた
あなた
あ、ほんとだ!
教えてくれてありがとうございます
せ・ん・ぱ・い!
ジミン
ジミン
なんか腹立つなー笑
イェリン
イェリン
じゃ、さよならー笑
ジョンハン
ジョンハン
さよなら!
デフィ
デフィ
バイバーイ
ヒョ・ン!
ジミン
ジミン
え、デフィーーーーー!
ありがとー😭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーっと!
これからリクエストを受けたいと思います!
①どのグループの誰を出して欲しいか
②あなたとどういう設定か
めちゃめちゃ頑張りたいと思うので
たくさんのコメントお待ちしてまーす!

プリ小説オーディオドラマ