第38話

新たな恋④
331
2018/12/25 13:30
登校して学校終了(雑でミアネヨ
そして部活
ホソク
ホソク
はーい、今日は
ペアで練習!
ミンホ
ミンホ
あなたー!やろ!
あなた
あなた
わかった!
てかはやすぎね笑
ミンホ
ミンホ
だって他の誰かがあなたとやるのは嫌なんだもん
あなた
あなた
はいはい
カセ
カセ
ジョンハーン!
おーい!ジョンハンってば!?
ジョンハン
ジョンハン
あー、ごめん考え事してた
カセ
カセ
もうちゃんと集中しなよ?
怪我するから
💭あなたのことかな?
ジョンハン
ジョンハン
心配ありがとう
イェリン
イェリン
イデフィ!やるぞ!
デフィ
デフィ
俺らはあまりものだね笑
イェリン
イェリン
ほんとね!
みんな付き合っちゃってさ
デフィ
デフィ
あー羨ましい
ウギ
ウギ
ちょっと!
ホソク先輩!
そこ違いますって!
ホソク
ホソク
ん?
あー、こうか!
ウギ
ウギ
あ、そうです!
飲み込みだけは本当にはやいんですね
ホソク
ホソク
ダンスも十分うまいから!
ウギ
ウギ
あーそーですねー(棒読み)
ホソク
ホソク
いや、反応…
ウギ
ウギ
はい、次行きます
ホソク
ホソク
いや、無視しないで~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2ヶ月ぶりの投稿ですね
ずっとスランプにかかってて、
最近なおってきてる途中ですので
そんなすごい作品は無理かもしれませんが
楽しんでくれたらなと思います

言っちゃうと最終的には先輩のグクにたどり着くように作ってます!
今は全然ゴールできないかもしれませんが、
徐々に近づけていく予定です
だいぶ長くなるでしょうが、
これからもよろしくお願いします!

Merry Christmas🎄

プリ小説オーディオドラマ