第45話

海外
26
2020/01/12 16:59
じゅん
じゅん
クグ
クグ
クグ
じゅん何
じゅん
じゅん
クグサプライズありがとう
クグ
クグ
じゅんが喜んでくれたいものしたいて言うたら社長がじゅんのEXILEフアミリーの仲間をサプライズして見てはどうかて言うてくれてそれでじゅんが1番会いたい人達をサプライズしてあげたいてなってそれでサプライズした
じゅん
じゅん
クグ、じゅんにとって最高のサプライズありがとう(泣)クグが居たからじゅんも海外で頑張れる事が出来た。最高のサプライズありがとうクグ(泣)
クグ
クグ
じゅん泣くなよハンカチ
じゅん
じゅん
ありがとう(泣)クグ(泣)
クグ
クグ
TAKAHIROも元気にやってるからじゅんも元気にならないとな
じゅん
じゅん
うん
EXILEの楽屋
TAKAHIRO
TAKAHIRO
アツシ
アツシ
アツシ
どうした
TAKAHIRO
TAKAHIRO
コレどうかな。
アツシ
アツシ
🤔🤔🤔ここなもうちょっとアレして見
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うんうんうんうんうんうんうん
NAOTO
NAOTO
TAKAHIROジュース
TAKAHIRO
TAKAHIRO
オー
NAOTO
NAOTO
TAKAHIRO頑張れ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
オー
登ちやん
登ちやん
TAKAHIRO頑張ってるな
アツシ
アツシ
オー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
アツシ
アツシ
オイTAKAHIROどうした
TAKAHIRO
TAKAHIRO
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
登ちやん
登ちやん
オイTAKAHIROハンカチ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
泣けて来た(泣)
NAOTO
NAOTO
TAKAHIRO
EXILEラジ
アツシ
アツシ
今晩はMCのアツシです
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIROです
登ちやん
登ちやん
TAKAHIROはEXILEです
NAOTO
NAOTO
MCリーダーパフォーマンスのNAOTOです
登ちやん
登ちやん
NAOTOは3代目です。俺は3代目ボーカルの広臣です
アツシ
アツシ
TAKAHIROは作詞、作曲していますが
TAKAHIRO
TAKAHIRO
今は頑張って作詞、作曲しています。
NAOTO
NAOTO
皆さんも覚えて居る人はいますか。EXILEフアミリーに可愛い妹じゅんが居た事覚えていますか。じゅんが活動休止して2年立ちます。俺達EXILEフアミリーはじゅんが帰って来る事信じて待つています。
登ちやん
登ちやん
曲は花火です
飛ばします
アツシ
アツシ
この花火の曲はじゅんが好きだつた曲です。何処かで花火聞いてイルと思います。俺達ライブの時は花火の曲歌ています。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんは花火が好きでした。歌が上手くてダンスも(泣)上手くて。俺達の(泣)妹です。俺はじゅん(泣)が(泣)愛してる。(泣)じゅん(泣)EXILEラジ(泣)聞いてたら(泣)返事(泣)くれ(泣)
海外
じゅん
じゅん
TAKAHIRO(泣)じゅんも(泣)愛してる(泣)
クグ
クグ
じゅんハンカチ
じゅん
じゅん
クグ(泣)
クグ
クグ
我慢する事無いよ。泣きたいなら泣けばいいよ
じゅん
じゅん
クグ(泣)
社長 じゅん、クグ
じゅん
じゅん
社長ジヤカマシイわ
社長 サーセン
Hilo
Hilo
オイじゅん
じゅん
じゅん
Hilo(泣)何でおるねん!
Hilo
Hilo
ちょっと用事でこつちに来たついでにナ
じゅん
じゅん
朝から来んなや
クグ
クグ
じゅん駄目でしょ
じゅん
じゅん
クグテメ半殺し
クグ
クグ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
マネージャー クグ黙ろうか
クグ
クグ
サーセン
じゅん
じゅん
Hiloどうしたん
Hilo
Hilo
実話なじゅんに新曲歌て欲しくてな持つて来たんだが
社長 じゅん
じゅん
じゅん
Hilo見せて
Hilo
Hilo
オーホーイ
じゅん
じゅん
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔TAKAHIROらしいね
クグ
クグ
TAKAHIROが作詞ですか
Hilo
Hilo
じゅん良く分かったな
じゅん
じゅん
うんだつてここ間違えてるもん
Hilo
Hilo
あ~
社長 じゅん無視するな
じゅん
じゅん
社長ジヤカマシイわ
社長 サーセン
Hilo
Hilo
じゅんはあいからわずだな
じゅん
じゅん
そうかな
Hilo
Hilo
じゅん
じゅん
いいよ。隆二兄はどうしていますか
Hilo
Hilo
落ちこんでるよ。
じゅん
じゅん
そうですか
Hilo
Hilo
じゅんが海外に行って2年か
じゅん
じゅん
そうですね。
マネージャー じゅん、クグ雑誌撮影あるよ〜
じゅん、クグ ホーイ
Hilo
Hilo
じゅん頑張れ
じゅん
じゅん
Hiloありがとう。クグ行くぞ    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
クグ
クグ
エーじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん待つてな    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
社長 Hiloさんすいません。毎日あの調子で
Hilo
Hilo
じゅんは変わらないまんまだな。
社長 じゅんは口が悪くて
Hilo
Hilo
やっぱりな日本でも口が悪いよ。
社長 今日来たのはじゅんの事ですか
Hilo
Hilo
まあな
社長 日本に帰って来いて事ですか
Hilo
Hilo
そ~ゆ事だが
社長 そうですか
Hilo
Hilo
あ~今日はじゅんは何時に終わりますか。
社長 今日は夜中の3時に終わります
Hilo
Hilo
夜中の3時ね
社長 じゅんが住んでる所待って入ればどうでしょうか
Hilo
Hilo
3日は海外にいます。
社長 ではじゅんの🏘泊まって下さい。
Hilo
Hilo
宜しいんですか
社長 ハイ。後でマネージャーに案内して貰いますね
マネージャー じゅんの🏘ですか
社長 そうだ案内して暮れるか
マネージャー 歩いて1分ですけど
社長 そ~だけ
マネージャー じゅん、クグ遅刻するから歩いて1分の所に🏘住ませたじやないですか
社長 忘れた
マネージャー オイ社長忘れるなボケ
社長 サーセン
Hilo
Hilo
あの
マネージャー すいません。頼りない社長で
Hilo
Hilo
いえいえ
マネージャー それじやじゅんの🏘行きますか
Hilo
Hilo
ハイ
じゅんの🏘
マネージャー どうぞ。散らかっていますけど
Hilo
Hilo
ハーアー
マネージャー 今片付けますね
Hilo
Hilo
いつもですか
マネージャー 毎日出すね。服は脱ぎ放しで毎日部屋の片付けしています。
Hilo
Hilo
そうですか
マネージャー 日本に行った時も楽屋片付けているんですよ
Hilo
Hilo
ハアー
マネージャー 社長が甘いから
Hilo
Hilo
あ~
マネージャー あ~それねじゅんの宝物ですよ。じゅん毎日写真見ながら話してるんですよ。
Hilo
Hilo
そうですか。じゅんは寂しいがり屋で
マネージャー 知っていますよ。
じゅん
じゅん
ただいま
Hilo
Hilo
じゅんお帰り
じゅん
じゅん
Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?
Hilo
Hilo
オイじゅんゲてなんやねん!
クグ
クグ
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
マネージャー クグやかましいわ
クグ
クグ
サーセン
じゅん
じゅん
クグドンマイ
クグ
クグ
じゅん
Hilo
Hilo
じゅん
じゅん
じゅん
Hilo社長から聞いた
Hilo
Hilo
そうか
じゅん
じゅん
うん。皆に会いたいけどまだじゅんは日本に帰りたくない。
Hilo
Hilo
分かってたよ。
じゅん
じゅん
Hilom(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ