第48話

3代目の楽屋
25
2020/01/15 05:09
隆二
隆二
ハアー
隼
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
登ちやん
登ちやん
隼元気出せよ
隼
元気出ないよ。じゅんが居たから元気出せたよ今はじゅんは居ないもん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
海外
クグ
クグ
じゅん大丈夫か
じゅん
じゅん
クグ
クグ
クグ
大丈夫だよ。隆二はきつと分かってくれるよ
じゅん
じゅん
クグ(泣)
ラジ
クグ
クグ
今晩はラジの時間です
じゅん
じゅん
今晩はじゅんです
クグ
クグ
ハガキコーナーです。今日のハガキはペンネームツコミ担当サンからのハガキです
じゅん
じゅん
ツコミ担当サン
クグ
クグ
今晩は。ツコミ担当です。俺の話し聴いて下さい。俺はもうツコミができません。寂しいです。
じゅん
じゅん
( ゚д゚ )彡そう!
クグ
クグ
俺はツコミしたいです。女の子が居たけどその子は海外に行きました。(泣)親友は元気がなくて毎日怒りまくって大変です。帰って来て欲しいです
じゅん
じゅん
( ゚д゚ )彡そう!なんや
クグ
クグ
じゅん大丈夫。
じゅん
じゅん
じゅんも先輩に怒られていますよ。
クグ
クグ
じゅん
じゅん
じゅん
毎日怒られて嫌になるほど(泣)嫌です。
クグ
クグ
じゅん
じゅん
じゅん
何でじゅんばかり苦しいめられるの。じゅんが何したの(泣)ねえ〜答えてよ(泣)
3代目の楽屋
登ちやん
登ちやん
じゅん(泣)
隼
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
TAKAHIRO
TAKAHIRO
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
アツシ
アツシ
隆二コレで満足か。
隆二
隆二
エーエーエー
登ちやん
登ちやん
俺達はじゅんがEXILEフアミリーにはいて毎日毎日楽しいかつた。ツコミが出来てライブ一緒にして楽しいかつたなのに。俺達を裏切る何て最低だよ隆二は
NAOTO
NAOTO
じゅん辛かったな。(泣)
Hilo
Hilo
お前ら
登ちやん
登ちやん
Hilo休み欲しい
Hilo
Hilo
オイ広臣
アツシ
アツシ
俺達休み欲しい。俺達じゅんに会いに行く
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺は行かない
登ちやん
登ちやん
オイTAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんは海外で元気にしてる。俺達が海外に行ったらじゅんに怒られる。仕事休んでまで来るなて怒るよ
海外
クグ
クグ
重大発表があります。
じゅん
じゅん
ダね〜
クグ
クグ
日本に行くのは3年ぶりかな
じゅん
じゅん
そうかな
クグ
クグ
日本行くのはまだ未定です。
じゅん
じゅん
あっそ
楽屋
クグ
クグ
じゅん
じゅん
じゅん
ハアー
クグ
クグ
元気だしなよ
じゅん
じゅん
ハアー
クグ
クグ
じゅん

プリ小説オーディオドラマ