第53話

病院
30
2020/01/21 17:29
看護婦 あの
登ちやん
登ちやん
ハイ
じゅんが病室から居なくなりました
登ちやん
登ちやん
エーエー
Hilo
Hilo
じゅんがですか
看護婦 ハイ
Hilo
Hilo
分かりました。この事はTAKAHIROには内緒にして下さい
看護婦 分かりました
Hilo
Hilo
手が空いてるヤツにじゅんを探してくれ
登ちやん
登ちやん
オー
アツシ
アツシ
隼はTAKAHIROの所にいってくれ
隼
うん
アツシ
アツシ
それ以外はじゅんを探せ行くぞ
病室
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うぅ
隼
TAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
🈁は
隼
病院だよ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんは
隼
じゅんは
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん死ぬかも知れない。俺も行く
隼
駄目ですよまだ安静して下さい
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん
隼
じゅんは大丈夫だよ。
陸
じゅん何処にいるねん!
クグ
クグ
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
大樹
大樹
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
陸
じゅんじゅん
3代目の楽屋
隆二
隆二
ハアー
NAOTO
NAOTO
隆二
隆二
隆二
NAOTO
NAOTO
NAOTO
TAKAHIROにじゅん預けても大丈夫だよ。
隆二
隆二
分かってる。
NAOTO
NAOTO
何故なの
隆二
隆二
NAOTOも知ってるだろう。じゅんの背中の後
NAOTO
NAOTO
うん
隆二
隆二
じゅんの背中後見てTAKAHIROが離れるて言うたらじゅんはもう
NAOTO
NAOTO
TAKAHIROには話してないの
隆二
隆二
うん
NAOTO
NAOTO
大丈夫だよ。
隆二
隆二
陸は知ってる。じゅんの背中の後の事は

プリ小説オーディオドラマ