第23話

3代目
62
2019/12/18 05:56
ラジ
じゅん
じゅん
ハイ。TAKAHIROに質問です
TAKAHIRO
TAKAHIRO
質問は何ですか
じゅん
じゅん
EXILEフアミリーにはいて長いと思いますが1番大変だつた事てありますか
TAKAHIRO
TAKAHIRO
1番大変だつた事は🤔🤔🤔🤔ハイアンドローかな
じゅん
じゅん
ハイアンドローですか
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そうダね〜喧嘩するシーンがあって殴たり避けたりで大変だつたですね
じゅん
じゅん
喧嘩はケガとか骨折がありますからね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そうダね〜。じゅんはお兄ちゃんが3代目でじゅんは3代目、EXILEメンバーで1番辛いて思う事はありますか
じゅん
じゅん
ありますね。じゅんは過去にいろいろあって笑顔がなくて、人を信じられなくて今でも過去が思い出したら過呼吸になります。でもEXILEフアミリーの皆が優しいくて(泣)皆を信じたいけど無理で(泣)
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん大丈夫だよ。
じゅん
じゅん
じゅんは皆に感謝しています。こんなじゅんだけどこれからも宜しくお願いします。(泣)
NAOTO
NAOTO
では曲はラタタタです。どうぞ
登ちやん
登ちやん
オイNAOTO何故MCしてるねん
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅんじゅんラジに乱入者が来ました。自己紹介して下さい
NAOTO
NAOTO
MCのNAOTOです。
登ちやん
登ちやん
オイNAOTOMCジヤないぞ。3代目の登ちやんです
NAOTO
NAOTO
じゅんはライブ初めてですが
じゅん
じゅん
ライブ初めてでメチャクチャ緊張しています。ライブで歌、ダンス間違えないか不安です。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺も不安です。
NAOTO
NAOTO
俺も不安です
じゅん
じゅん
歌は今必死に覚えています。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺も必死に覚えています
NAOTO
NAOTO
俺も必死に覚えています
登ちやん
登ちやん
TAKAHIRO、NAOTOは大丈夫だろう
TAKAHIRO、NAOTO 間違えたらどう責任とるの
登ちやん
登ちやん
オイ
じゅん
じゅん
最後の曲は夜空です
NAOTO
NAOTO
今年も残りわずかですけどライブ頑張ります
TAKAHIRO
TAKAHIRO
ソロ活動、EXILE活動頑張ります
じゅん
じゅん
ライブ頑張ります。皆も風邪引かないようにして下さい。

プリ小説オーディオドラマ