第20話

大丈夫(さとみ)
105
2021/06/04 12:56
さとみ
さとみ
ジェル、こーたい
ジェル
ジェル
ジェル
ジェル
あなたのニックネーム、ちょっと待ってな?
ジェルが部屋を出た。
ジェル
ジェル
ちょ
いまいーとこ
さとみ
さとみ
知っとる
だからや
ジェル
ジェル
チッ
ジェル
ジェル
泣いてんぞ
お前になぐさめられんのか?
さとみ
さとみ
なめんなよ
さとみが交代ではいってきた。
さとみ
さとみ
泣いてるらしいな
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
!!
あなたのニックネームがゴシゴシ涙をふいた。
さとみ
さとみ
お前、怖いんだろ?
なんでも言っていいんだぞ
抱え込みすぎ
さとみ
さとみ
俺が言っていいのかわからんが
さとみ
さとみ
莉犬が言うべきだったか?
(なまえ)
あなた
ううん
ありがとうございます
さとみ
さとみ
可愛いやつだな
さとみ
さとみ
あなたのニックネームって呼んでいい?
(なまえ)
あなた
もちろんです
さとみ
さとみ
ありがとう
さとみ
さとみ
おばあちゃんのこと?
(なまえ)
あなた
…はい
それからあなたのニックネームはさとみにもろもろ話した。
さとみ
さとみ
なるほどな
(なまえ)
あなた
今更なんですけど、信じてた私がバカみたいで
さとみさん達にも迷惑かけて
あなたの下の名前がまた泣き出しそうになった。
さとみ
さとみ
あーー泣くな泣くな
大丈夫だって
さとみ
さとみ
小さいことでメソメソしてたら生きていけないよ?
(なまえ)
あなた
 … はい
さとみ
さとみ
それだけ?
(なまえ)
あなた
はい
ななもり
ななもり
おーい
ドアの外からななもりの声が聞こえた。
さとみ
さとみ
ごめん
ちょっと行ってくる

プリ小説オーディオドラマ