第16話

看病(ななもり)
149
2021/04/23 14:21
あなたの下の名前は真夜中に何度も起きてはうなり声をあげていた
ガチャン
とびらが開いた。
ななもり
ななもり
大丈夫?
(なまえ)
あなた
う、うん
(なまえ)
あなた
大丈夫
ななもり
ななもり
大丈夫じゃないでしょ
ほらじっとしてて
ななもりが手ぬぐいを変えた。
ななもり
ななもり
ごめん
全く気がつけなくて
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
それよりさ、ここどこ?
ななもり
ななもり
ここるぅちゃんち
(なまえ)
あなた
そっか
おばあちゃん心配してるかな
ななもり
ななもり
大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
でも、
ななもり
ななもり
大丈夫
安心して
(なまえ)
あなた
…うん
ななもり
ななもり
ちょっと話そうか
場を和らげるようにななもりは口を開いた
ななもり
ななもり
あなたのニックネームはさ、行きたいとことかあるの?
(なまえ)
あなた
えっ
ななもり
ななもり
今まで出られなかったんでしょ
ななもり
ななもり
ごめんね
気づけなくて
(なまえ)
あなた
ななもり
ななもり
どこ行きたい?
(なまえ)
あなた
ななもりさんを含むすとぷりさん6人と楽しいところに行きたい
ななもり
ななもり
莉犬くんだけじゃなくて全員入れてくれるんだ
(なまえ)
あなた
もちろんです。
それに莉犬さんは私のいとこらしいけど、全く記憶ないし
ななもり
ななもり
そっかぁ
ななもり
ななもり
じゃあ指切りしよっ
ななもり
ななもり
絶対連れてってあげる!
約束ね
(なまえ)
あなた
…うん
ありがとう
そのころ…
おばあちゃん
おばあちゃん
あの子はいったいどこだい?
さとみ
さとみ
もうすぐ帰って来ますよ
おばあちゃん
おばあちゃん
はぁ…もう待ちきれん
おばあちゃんがとうとう動いた
さとみ
さとみ
大丈夫ですか?
よろめいたおばあちゃんをさとみが、支えると
さとみ
さとみ
俺見てきます
おばあちゃん
おばあちゃん
頼んだよ
さとみ
さとみ
(ヤバいもう誤魔化すのは限界だぞ)
作者
作者
いかがでしたか?
ちょっと忙しくなってきてるので1話作るだけで結構時間かかっちゃうかもです…
すいません

プリ小説オーディオドラマ