前の話
一覧へ
次の話

第1話

アキマサと珠理奈は一緒に遊んでいる
77
2020/07/03 04:09
アキマサ
アキマサ
(トミカで遊んでいる
ウツボちゃん
ウツボちゃん
勉強している
珠理奈
珠理奈
アキマサを見守る
麻友
麻友
洗濯物をしている
優子
優子
パソコンの仕事をしている
アキマサ
アキマサ
珠理奈お姉ちゃん一緒に遊ぼう♪
珠理奈
珠理奈
いいよ😊何して遊ぶ?
アキマサ
アキマサ
トミカで一緒に遊びたい♪😊
珠理奈
珠理奈
トミカ良いね♪
アキマサ
アキマサ
うん♪
(トミカをおもちゃ箱から出す
珠理奈
珠理奈
アキマサくんいっぱいトミカ持ってるね😊
アキマサ
アキマサ
うん♪パパから買ってもらった♪
珠理奈
珠理奈
良かったね♪
アキマサ
アキマサ
珠理奈お姉ちゃんと一緒に遊んでいる
珠理奈
珠理奈
アキマサくんと一緒に遊ぶ
その頃ウツボちゃんとパパは
ウツボちゃん
ウツボちゃん
お父さん分からない問題があるから教えて!
優子
優子
うん?分からない問題?
ウツボちゃん
ウツボちゃん
うん♪
(教科書の分からない所を教えて貰っている
優子
優子
(娘の横に来て分かりやすく教えている
ウツボちゃん
ウツボちゃん
真面目に聞いている
優子
優子
ここはこうやってやるんだよ♪
(言いながら教えている
ウツボちゃん
ウツボちゃん
はい♪
優子
優子
分かったかな?
ウツボちゃん
ウツボちゃん
うん♪分かった♪
優子
優子
最後の一問解いてみて
ウツボちゃん
ウツボちゃん
はい♪解いている
優子
優子
待っている
ウツボちゃん
ウツボちゃん
はい解いたよ
(ノートを見せる
優子
優子
よしよし♪出来たね♪
ウツボちゃん
ウツボちゃん
うん♪

プリ小説オーディオドラマ