第42話

みんなで話す(1)
5
2020/10/06 15:55
篠田麻里子
篠田麻里子
ウツボちゃんまだ珠理奈ちゃんは
大人に戻らないの?
ウツボちゃん
ウツボちゃん
そうなんだよね…どうしようか?
篠田麻里子
篠田麻里子
・・・・どうしようもないね。
ウツボちゃん
ウツボちゃん
珠理奈ちゃん戻るといいね。
篠田麻里子
篠田麻里子
うん。
その頃敦子,kitarie,珠理奈は?
珠理奈
珠理奈
敦子お姉ちゃん〜
前田敦子
前田敦子
どうしたの?珠理奈ちゃん?
珠理奈
珠理奈
・・・(落とした物を指さす
前田敦子
前田敦子
これkitarieさんの物を落としたんだね
珠理奈
珠理奈
・・・(泣)
kitarie
kitarie
どうしたの?
前田敦子
前田敦子
これkitarieさんの物を落としたから
怒られると思っているみたい
kitarie
kitarie
大丈夫だよ怒ったりしないよ😊
珠理奈
珠理奈
ママごめんなさい
kitarie
kitarie
ヨシヨシ♪怪我なくてよかった。
前田敦子
前田敦子
そうだね😊
さっきの2人は
篠田麻里子
篠田麻里子
早めに戻る方法考えないといけないわね
ウツボちゃん
ウツボちゃん
さっきウツボも同じ事を考えました
篠田麻里子
篠田麻里子
だよね🙂次第に戻していくのはどうかな?
ウツボちゃん?
ウツボちゃん
ウツボちゃん
良いと思いますよ
その方が珠理奈ちゃんの為にもなりますからね
😊
篠田麻里子
篠田麻里子
そうそう😊2人で頑張ろ٩( 'ω' )و
ウツボちゃん
ウツボちゃん
はい(^^)頑張ります♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

プリ小説オーディオドラマ