第116話

その(10-17)
12
2021/07/22 07:48
誰かに肩を叩かれる
相葉雅紀
相葉雅紀
あの!何処かで見た方ですよね?
麻友
麻友
はいそうですけど?
相葉雅紀
相葉雅紀
やっと見つけたよ
麻友
麻友
えっ?どう言う事ですか?
相葉雅紀
相葉雅紀
俺の事覚えてるよね?
麻友
麻友
はい薄らと覚えています
相葉雅紀
相葉雅紀
よかった。 
忘れられたらどうしようかと思ったよ
麻友
麻友
私に用ですか?
心:(珠理奈さん…)
相葉雅紀
相葉雅紀
あの時は悪かったな
お前に嫌がらせした事
謝りにきた
麻友
麻友

今頃謝り来られても困ります!
相葉雅紀
相葉雅紀
何だよ…せっかく謝りに来たのに…
麻友
麻友
あんたなんかと会った事が行けなかった
みたいね!
相葉雅紀
相葉雅紀
俺も同じだよ!お前と会わなかった
こんな事にはなっていないんだからな!
麻友
麻友
まぁ。酷いそんな風に思っていたのね
本当は謝る気なんてなかったんでしょう!
全部私が悪いって言いたいんでしょう!
相葉雅紀
相葉雅紀
あぁ!そうだよ
お前が全部悪いんだよ!
それなのにお前を庇う奴がいるんだ
お前の仲間おかしいんじゃねぇの
麻友
麻友
あんたは私を脅したくせに
何事もなかったかのように私の前に
現れたわね
それに私の仲間を馬鹿にするのはやめなさいよ!
あんた私の師匠も狙ってたみたいじゃない
あんたみたいなのが師匠に勝てるとでも
思ったの!
私の師匠は元応援団に入ってるのよ
あんたなんかすぐ消されるんだからね!
相葉雅紀
相葉雅紀
アハハ!!応援団一家が何だって言うんだよ
あんな一家作って強がっているだけだろ!
お前はそんなのを信じるのか笑わせるな!
馬鹿はさっさと俺の前から居なくなれ
麻友
麻友
あっ!師匠!
珠理奈
珠理奈
あんた言いたい放題ってくれるじゃん
あんな一家作って強がっているだけだろって
言っているみたいだけど
別に私達は強がっていないから!!
あんたは君主のぱるるに勝てない
弱虫が私達の事馬鹿にする資格
なんてないんだよ!
じゃあんたは私の大事な妹を狙って楽しんでる
みたいだけど何がしたいの!
私の妹はずっと怖がっていたんだよ!
あんたからまた何されるのかって
怖がっていたのに
分からないの!あんたって
無責任な人なのよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
知らないあんな奴居ない方がまし!
珠理奈
珠理奈
これ以上妹には近づかないで!
相葉雅紀
相葉雅紀
わかったよ

プリ小説オーディオドラマ