第74話

助かると思っていたのに助からない
13
2022/04/25 19:05
犬夜叉
犬夜叉
…残念ですか…助かりませんでした
ウツボちゃん
ウツボちゃん
えっ❗️何で…ねぇ何でよ😭
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
信じない…信じないんだから…😭
前田敦子
前田敦子
…ママ…亡くなったの…ずっとここに居たのに…😭
kitarie
kitarie
…(亡くなっている
犬夜叉
犬夜叉
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
(犬夜叉を倒して泣きながら叩く
ウツボちゃん
ウツボちゃん
ちょっと麻衣❗️(麻衣を止める
犬夜叉
犬夜叉
痛い!
ウツボちゃん
ウツボちゃん
辛いのは分かるけど
一番辛いのは敦子さんですよ
前田敦子
前田敦子
…(下を向いて黙って泣いている
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
…くそ麻里子を許さないだから‼️
前田敦子
前田敦子
私も許さない‼️
ウツボちゃん
ウツボちゃん
ウツボも‼️
篠田麻里子
篠田麻里子
入ってくる
ウツボちゃん
ウツボちゃん
おい❗️麻里子❗️
篠田麻里子
篠田麻里子
何だよ。
ウツボちゃん
ウツボちゃん
大事なkitarieさんに良くもしてくれたな‼️
(麻里子を殴る
篠田麻里子
篠田麻里子
何だよ急に殴るなんて💢
ウツボちゃん
ウツボちゃん
お前が怒るの💢こっちは大事な人を亡くなった
って言うのに‼️
篠田麻里子
篠田麻里子
知らねぇよ❗️あいつが悪いんだろう‼️
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
kitarieさんは何も悪くないんだよ‼️
お前がやった事殺人何だよ‼️
何で私の妹を〜‼️
前田敦子
前田敦子
😭
篠田麻里子
篠田麻里子
そっか‼️
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
答えろよ‼️あっ〜‼️(泣き叫ぶ
ウツボちゃん
ウツボちゃん
麻衣…。
前田敦子
前田敦子

プリ小説オーディオドラマ