第103話

その10-(4)
26
2021/05/26 13:07
ウツボちゃん
ウツボちゃん
敦子さん!後ろ!
前田敦子
前田敦子
きゃっ!(倒れる
ウツボちゃん
ウツボちゃん
(敦子さんを庇い頭から血を流す)
前田敦子
前田敦子
あっ!ウツボ!!何で私を庇ったりしたの!
ウツボちゃん
ウツボちゃん
そうよ。みんな大事な人だから守るんだよ
前田敦子
前田敦子
うん…でも…ウツボが怪我したら…駄目だよ!
ウツボちゃん
ウツボちゃん
良いんですよいつか治るからね
前田敦子
前田敦子
いつも優しいの!!ウツボは!!
ウツボちゃん
ウツボちゃん
怒りたくないからですよ!
前田敦子
前田敦子
どうして?
ウツボちゃん
ウツボちゃん
厳しくしたくないですよ
それに怒っても泣くのをみたくないからね
前田敦子
前田敦子
そうなんだね
ウツボちゃん
ウツボちゃん
うん♪敦子さんや仲間達に会えて幸せでした
(目を閉じる
前田敦子
前田敦子
嫌!嫌!ウツボ目を覚ましてよ!!
ウツボちゃん
ウツボちゃん
(目をあける事はない
前田敦子
前田敦子
私のせいでウツボは死んだんだ!!
あ〜!!
kitarie
kitarie
敦子を抱きしめる
前田敦子
前田敦子
ママ…ウツボがウツボが(泣)
kitarie
kitarie
黙ったまま
数分後
ウツボちゃん
ウツボちゃん
敦子さん
前田敦子
前田敦子
あっ!ウツボが目を覚ました(泣)
ウツボちゃん
ウツボちゃん
うん♪心配かけて悪かったね
前田敦子
前田敦子
ウツボのせいじゃないよ!
ウツボちゃん
ウツボちゃん
うん♪

プリ小説オーディオドラマ