第6話

次の日(5)
28
2020/07/03 04:12
アキマサ
アキマサ
トミカを出す
アキマサ
アキマサ
ねぇ珠理奈お姉ちゃんさっきはごめんね
珠理奈
珠理奈
大丈夫だよアキマサくん
アキマサ
アキマサ
うん♪
珠理奈
珠理奈
落ち込んでもしょうがないから遊ぼうか?
アキマサ
アキマサ
遊ぶ
珠理奈
珠理奈
うん♪遊ぼうね
アキマサ
アキマサ
トミカで遊びたい
珠理奈
珠理奈
いいよ出しておいで😊
珠理奈
珠理奈
〜♪
アキマサ
アキマサ
救急車と消防車と収集車を出す
珠理奈
珠理奈
うん♪
山口真帆
山口真帆
ねぇ麻友ちゃん
麻友
麻友
お姉ちゃん何?
山口真帆
山口真帆
麻友ちゃんの部屋で一緒に寝て良いかな?
麻友
麻友
良いよ♪
山口真帆
山口真帆
ありがとう😊
麻友
麻友
うん♪
山口真帆
山口真帆
一緒に居れて嬉しいよ♪
麻友
麻友
お姉ちゃんと居れて嬉しいよいつも優しくして
くれるし頼りになる人だよ
山口真帆
山口真帆
麻友ちゃん////照れるじゃん
麻友
麻友
またお姉ちゃん照れちゃってる❤️
山口真帆
山口真帆
もう////お姉ちゃんをからかわないで
麻友
麻友
えへへごめんなさい
ウツボちゃんとお父さんは
優子
優子
ウツボちゃん
ウツボちゃん
ウツボちゃん
何お父さん
優子
優子
父さんと一緒に居よう
ウツボちゃん
ウツボちゃん
うん
優子
優子
どうしたの?元気のない顔して
ウツボちゃん
ウツボちゃん
正直に言うとお父さんの事嫌いなんだよね
いつも一緒に居てくれないし
怒ってばっかりだから嫌いなの!
優子
優子
いつ俺がウツボを怒ったりしたんだ?
ウツボちゃん
ウツボちゃん
忘れたのそんなお父さん大っ嫌いだよ!
(部屋から走って出る
優子
優子
ウツボ。初めて娘に言われるなんて
お父さん失格だ。

プリ小説オーディオドラマ