第72話

突然現れる
13
2021/01/15 21:58
誰がくる
前田敦子
前田敦子
麻衣とウツボだ
(病室に入り
ウツボちゃん
ウツボちゃん
敦子さん来ましたね。
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
敦姉病室では小さい声でだよ
前田敦子
前田敦子
はい♪
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
ウンウン☺️
前田敦子
前田敦子
先に二人来てたんだね…
ウツボちゃん
ウツボちゃん
来てたよ。
今ママはベットで安静にしてますよ
前田敦子
前田敦子
うん…怪我しているママ嫌いだよ!
kitarie
kitarie
…(泣)
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
敦姉💢
ママが怪我しているから
嫌いって言えるわね⁉️
kitarieさんは私達が狙われのが嫌で
一人でまさき(仮)の所に行って
立ち向かったの。
その時まさきから言われながらも戦ってた
その時敦子のママがこう言ってた
(kitarie)「言いがかりはやめて!
755で私が母親になったからって
敦子達はあなたみたいなっていないじゃない!
私は自分なりに母親になっているのは
敦子達を守りたい ただそれだけなの!
それの何処がいけないの⁉️」って
それでもママは敦子の事大事にしてたんだよ
前田敦子
前田敦子
そうだったの
そうとは知らず嫌いだって言ってごめんなさい
kitarie
kitarie
いいよ皆が無事で居てくれる事が私は一番嬉しい事だよ😊
前田敦子
前田敦子
うん♪ママもね
白石麻衣🌷
白石麻衣🌷
私も嬉しいな
ウツボちゃん
ウツボちゃん
ウツボも♪

プリ小説オーディオドラマ