前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
4,876
2021/03/18 04:04
(なまえ)
あなた
[ハーツラビュル]
あなた・ホワイトクイーン
学年・クラス 3年B組24番
   誕生日 12月27日(山羊座)
    年齢 18
    身長 165cm
   利き手 右
    出身 輝石の国
  部活 入ってない(助っ人が多い)
  得意科目 音楽
    趣味 歌・ダンスなど
 嫌いなこと めんどくさい事全般
好きな食べ物 甘いものも辛いものもOK
嫌いな食べ物 なし
特技 歌・ダンス・服のデザインなど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナイトレイブンカレッジ唯一の女子。勉強・運動共になんでもできるが、天然ドジ。ケイトとは昔からの幼馴染。ケイトといつも一緒だから、みんなから「夫婦」って呼ばれたり、みんなから、「白の女王」と呼ばれている
………………………………………………………………
めると
めると
皆さん!こんにちは!こんばんは!
めると
めると
ついに!2つ目の小説を書くことになりました〜!1作品目と2作品目は,かなり違うんですけど,恋愛系に関しては一緒です!
あと,名前は,カタカナの方がいいです。
(なまえ)
あなた
これから楽しみだね〜
めると
めると
うん。そうだね!頑張らないと!
ケイト
ケイト
おーい!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
げっ!ケイト。なんのようなのよ
ケイト
ケイト
ん?迎えに来た!
(なまえ)
あなた
こなくてええわ!
(なまえ)
あなた
はぁ…もう就寝時間になるから,帰るね
めると
めると
うん。じゃあ,この辺で終わりにしよう!
(なまえ)
あなた
そうだね!じゃ,お疲れ〜
ケイト
ケイト
おつおつ〜
めると
めると
おつかれ〜

プリ小説オーディオドラマ