第7話

番外編 サマーバケーション3
2,198
2021/01/23 04:02
サマーホリデーは、2ヶ月にします!そして,きょうは、2週間目です。あなたちゃん、まったく寝ずに課題やってて,やっと終わったところです。そして,朝になりました〜🐔
⏰{ピッピッピッ カチッ}
ケイト
ケイト
あなたちゃん。起きて
(なまえ)
あなた
ん?ん〜……はっ!〔ガバっ!〕〔机で寝てて,起きました〕
(なまえ)
あなた
おはよケイト
ケイト
ケイト
おはようあなたちゃん。また,深夜まで課題してたの?
(なまえ)
あなた
見ての通りだよ。1日でも早く終わらせたいからね
ケイト
ケイト
はぁ…だとしても,少しはちゃんと寝て
(なまえ)
あなた
あはは。ごめんごめん。でも!課題は、全部終わったから,あとの1ヶ月と2週間は、遊び放題だよ!
ケイト
ケイト
そういう問題じゃないんだけどなぁ…
ケイト
ケイト
あなたちゃん、こっち向いて
(なまえ)
あなた
ん?なに?〔振り向きました〕
ケイト
ケイト
…………〔あなたちゃんの顔を両手で挟んで、親指で、目元や目の下(涙袋)をいじってます〕
(なまえ)
あなた
〔ビクッ!〕ん!なに!〔ギュ!〕〔 驚いて、目を瞑って下を向きました〕
ケイト
ケイト
……くま…
(なまえ)
あなた
へ?くま?
ケイト
ケイト
うん。くまできてる
(なまえ)
あなた
あれま
(なまえ)
あなた
ま。そりゃ、2週間もほとんど寝ないで課題やってたら、くまもつくか
ケイト
ケイト
?!?!ちょちょちょ!え?!2週間ほとんど寝てないの?!
(なまえ)
あなた
うん。そうだよ。だって,毎年そうだし
ケイト
ケイト
本当に,少しはちゃんとベッドで寝て
(なまえ)
あなた
ごめんって。1度課題やり始めたら、ベッドいくの面倒で…あはは…
ケイト
ケイト
はぁ………〔ヒョイ〕〔あなたちゃんをお姫様抱っこ?横抱き?にしてます〕
(なまえ)
あなた
?!ちょ!なにしてんの!下ろして!
ケイト
ケイト
はい。着いたよ〜〔ポスッ〕〔ベッドの上にあなたちゃんをのせました〕
(なまえ)
あなた
ん?なんでベッドで横になってるの?わたしは
ケイト
ケイト
寝て
(なまえ)
あなた
は?
ケイト
ケイト
いいから!寝る!
(なまえ)
あなた
なんで?だって,体壊してないよ
ケイト
ケイト
壊してないとしても一旦寝て。今日はとにかく寝て。
(なまえ)
あなた
……じゃあ、明日、遊びに行ってくれる?
ケイト
ケイト
うん!もちのろん!だから,寝て。お願い
(なまえ)
あなた
わかった!ねる!おやすみ
(なまえ)
あなた
すぅ…すぅ…
ケイト
ケイト
ふぅ…本当に無理するんだから…(お昼くらいになったら、一旦声かけるか)
………………………………………………………………
お昼頃になりました!
ケイト
ケイト
あなたちゃん。お昼だよ〜
(なまえ)
あなた
ん。ふぁ〜…おはよぉ〜ケイト
ケイト
ケイト
おはよう。少しはすっきりした?
(なまえ)
あなた
うん!おかげさまで!ありがとう😊ケイト
ケイト
ケイト
どういたしまして
ケイト
ケイト
ご飯食べに行こう。ねぇちゃんたちが心配してるから
(なまえ)
あなた
はーい!
リビング到着
カミラ
カミラ
あなたちゃん!大丈夫?!
(なまえ)
あなた
うん!もう大丈夫!心配かけてごめんね
カミラ
カミラ
ううん。大丈夫だったら,いいの!だけど、無理しないこと!いいね
(なまえ)
あなた
はーい
クレア
クレア
ケイト。お昼ご飯作ってきて
ケイト
ケイト
はいはい。今作ってくるよ
カミラ
カミラ
ねね、あなたちゃん
(なまえ)
あなた
なに?
カミラ
カミラ
ぶっちゃけ、ケイトとは、どんな感じなのよ
クレア
クレア
たしかに!気になるわね
(なまえ)
あなた
どんな感じって言われても。普通だよ
クレア
クレア
普通ねぇ〜
(なまえ)
あなた
うん。昔と全然変わってないよ
カミラ
カミラ
そっか〜
(なまえ)
あなた
うん。そうだよ!
ケイト
ケイト
おーい。できたよ
お昼ご飯は〜🥞です!
(なまえ)
あなた
ほわぁ〜ホットケーキだ〜!いただきます!
ケイト
ケイト
いただきます
(なまえ)
あなた
んー…美味しい!
クレア
クレア
相変わらずスイーツは美味しいわよね
ケイト
ケイト
そりゃ、ねぇちゃん達に鍛えられましたし
カミラ
カミラ
ねね、学園にいるときのあなたちゃんってどんな感じなの?
(なまえ)
あなた
ちょ!カーねぇ!
ケイト
ケイト
ん?普通だよ
ケイト
ケイト
だけど、部屋の鍵閉めないけどね
クレア
クレア
えぇ?!
クレア
クレア
部屋の鍵閉めてないの?!
(なまえ)
あなた
うん。だって、私の部屋に来るの、リドルかトレイかケイトくらいだし
ケイト
ケイト
いつも鍵はかけてって言ってるんだけどね…この前だって、寝込み襲われそうになったじゃん
(なまえ)
あなた
でも,返り討ちにしたけどね
ケイト
ケイト
だから、そう言う問題じゃないんだって
カミラ
カミラ
ふふっ。相変わらずなのね。2人は
クレア
クレア
仲良し仲良し〜
お昼ご飯食べ終わって、いきなり夜に飛びます!
(なまえ)
あなた
ふんふふーん♪
ケイト
ケイト
ずいぶんとご機嫌だね
(なまえ)
あなた
ん?あ!ケイト!
ケイト
ケイト
何かいいことあった?
(なまえ)
あなた
特にないんだけどね。明日は、ケイトとお出かけするでしょ〜楽しみで!えへへ(*´꒳`*)
ケイト
ケイト
!?かわいい(ボソ
(なまえ)
あなた
なにかいった?
ケイト
ケイト
ううん。なんでもないよ。
(なまえ)
あなた
?そう?じゃあ、明日のために、今日は早く寝るね!
ケイト
ケイト
はーい!じゃ、おやすみ⭐
(なまえ)
あなた
うん!おやすみ!
🚪{ガチャ パタン}
ケイト
ケイト
はぁ…あれは、反則だろ///
………………………………………………………………
めると
めると
こんにちは!こんばんは!めるとです!
いよいよ、サマーホリデーもそろそろ、後半になりました!お姉さん達との絡みは少ないですが、そこは、許してください!なんか、私って、1作目もそうなんだけど、ご飯にホットケーキ持ってくること多いんだよね…もう少し、ちゃんとせなあかんな〜
めると
めると
まあ,明日はね、あなたちゃんとケイトのお出かけがあるので、どう言う風に書こうか、迷っております!まあ,なんとかなるでしょう!
次回 サマーホリデー4
お楽しみに〜
めると
めると
おつめる〜

プリ小説オーディオドラマ