第26話

問題が起こりました
995
2021/01/06 16:57
こんにちは!こんばんは!めるとです!
タイトルの通り、問題が起こりました。今日、久々に自分の小説を読もうって思って、この小説のハロウィンの話を読んだんですよ。そしたら、途中から、夢主がいなくなってて、意味不明な状態になってたんです。もしかしたら、私のところだけかな?と思って、暇な時でいいので、見て確認きていただけますか?夢主が抜けてて、いなかったら、『いない』いたら『いる』とコメント欄に書いてください。
ご協力よろしくお願いします。
ちなみに、他の作品にもあるかもしれないのでパーっとでいいので暇な時に、見てください!私の方でももう一度確認します!
みなさま、よろしくお願いします。
ちなみに、解決したら、これは消します。
もしかしたら、もう一回夢主のところを書く場合がありますので、そのときは、ストーリーが変わっててもご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ