第10話

1年生との朝ごはん
1,935
2020/09/08 08:46
⏰{ピピッピピッピピッ ガチャ}
(なまえ)
あなた
ふぁ〜…もう、朝か。まだ眠い…スピー…
🚪{コンコンコン}
ケイト
ケイト
🚪{ガチャ}あなたちゃん、入るよ
(なまえ)
あなた
ケイト?なぁに?
ケイト
ケイト
なぁにじゃないでしょ。朝ごはん食べに行くよ。ほら起きて
(なまえ)
あなた
わかったよ…んー!おはよう!ケイト
ケイト
ケイト
ん。おはようあなたちゃん
(なまえ)
あなた
後から行くから、先行ってて
ケイト
ケイト
はーい
🚪{ガチャ パタン}ケイトが部屋から出ました
(なまえ)
あなた
さてと、準備するか
数分後
(なまえ)
あなた
よし。できた。ご飯食べに行こーっと
大食堂
(なまえ)
あなた
えっと。ケイトたちは〜
ケイト
ケイト
ねーねー1年生ちゃんたち
(なまえ)
あなた
ん?
ケイト
ケイト
おんなじ寮になったんだから、仲良くしよ〜!
トレイ
トレイ
こらこら、ケイト。程々にな
デュース
デュース
え、えっと〜
エース
エース
あー。つうか、あんたたち誰?
トレイ
トレイ
おっと、悪い。俺はトレイ
トレイ
トレイ
トレイ・クローバー。ハーツラビュルの3年生だ
ケイト
ケイト
俺は、ケイト・ダイヤモンド。トレイくんと同じ、ハーツラビュルの3年生でーす!
ケイト
ケイト
ケイトくんって呼んでね!けーくんでもいいよ!よろ〜
エース
エース
はぁ…えっと、よろしくお願いします
デュース
デュース
よろしくお願いします
ケイト
ケイト
さてと、挨拶も済んだところだし、とりまアドレス交換でもしよ〜
(なまえ)
あなた
はぁ〜!全くあいつは〜
(なまえ)
あなた
〔カツカツカツカツカツ〕
〔ケイトの頭をスパンッ!って叩きました!〕
ケイト
ケイト
いてっ!
(なまえ)
あなた
こらケイト!1年生たちに迷惑かかってるでしょ!
ケイト
ケイト
げっ!あなたちゃん
(なまえ)
あなた
それに、1年生達引いてるわよ!迷惑はかけるなって言ってるでしょ
ケイト
ケイト
はーい
(なまえ)
あなた
それにトレイも!
(なまえ)
あなた
1年生たちが困ってたりしたら、すぐに助けないとでしょ?ハーツラビュルの副寮長なんだから!
トレイ
トレイ
悪い悪い
(なまえ)
あなた
全く…
ケイト
ケイト
てか、あなたちゃん、くるの早かったね
(なまえ)
あなた
話をそらすな!
エース
エース
えーっとー
デュース
デュース
どちら様ですか?!
(なまえ)
あなた
ん?あ。ごめんなさい。1年生の前で説教することなかったわよね
(なまえ)
あなた
私の名前はあなた。あなた・ホワイトクイーンよ。よろしくね
(なまえ)
あなた
ケイトとトレイと同じく、ハーツラビュルの3年よ。
エース
エース
あー!あの白の女王!
(なまえ)
あなた
1年生にいきなり呼ばれるのは、はじめてね
(なまえ)
あなた
それで、2人はエース君とデュース君であってる?
デュース
デュース
!?!?はい!あってます!
エース
エース
なんでわかったの!
ケイト
ケイト
あなたちゃんはめっちゃ頭いいからね〜在校生・新入生・卒業生・先生の名前は、バッチリだよ!
(なまえ)
あなた
まあ、必要なことしか覚えてないけどね
エース
エース
必要なことって?
(なまえ)
あなた
誕生日とか出身地とかかしら?なにか、好きなものとか苦手なものとかは、主に1年生に聞くわね
デュース
デュース
そうなんですね
トレイ
トレイ
それに、唯一の女子生徒だしな。
エース
エース
そうだった!!
(なまえ)
あなた
ふふっ。反応が面白い
リドル
リドル
あなたは、すべての寮にふさわしいと判断された生徒だよ。生徒はおろか先生でも1目以上おいてる。
(なまえ)
あなた
リドル!おはよう
リドル
リドル
あなた、おはよう
エース
エース
はいはーい!質問!
(なまえ)
あなた
いいわよ
ケイトの隣の席に座りました
(なまえ)
あなた
なに?
エース
エース
なんで、すべての寮にふさわしいって判断されたのに、ハーツラビュルに来たんすか?
(なまえ)
あなた
それは、これがいるから〔ケイトを指差す〕
デュース
デュース
ダイヤモンド先輩がいるから、ハーツラビュルに来たんですか?
(なまえ)
あなた
そうよ。変なことしないようにね
ケイト
ケイト
えぇ〜あなたちゃんひどーい
(なまえ)
あなた
事実だから
デュース
デュース
そういえば、ダイヤモンド先輩とホワイトクイーン先輩って、すごく仲がいいですよね
(なまえ)
あなた
そうでしょね
ケイト
ケイト
俺たち、幼なじみだからね☆〔グイ〕〔あなたちゃんの肩を掴んで自分の方に引き寄せる〕
(なまえ)
あなた
おい…〔ちょー低い声〕
ケイト
ケイト
ごめんて
デュース
デュース
幼なじみなんですね
エース
エース
てか、あなた先輩の声、男よりも低くなかった?
エース
エース
てか、ケイト先輩に対して、冷たすぎる
リドル
リドル
あなたはいつもこうだよ。他の人には優しいんだ。だけど、
トレイ
トレイ
ケイトに対して、塩だよな
(なまえ)
あなた
当たり前。何年一緒にいると思ってんのよ
トレイ
トレイ
周りから、「夫婦」ってつけられるくらいだもんな
デュース
デュース
つけられてるんですか
(なまえ)
あなた
えぇ。だって、家が隣で小さい頃から、クラス全部一緒なのよ
ケイト
ケイト
そう呼ばれても仕方ないよね〜
(なまえ)
あなた
でもさ、夫婦って言われたのは、ナイトレイブンカレッジに来てからよね
ケイト
ケイト
そうだったね〜
エース
エース
そうなんだ〜お似合いですよ〜w
(なまえ)
あなた
笑いながら言って、先輩をからかうな
(なまえ)
あなた
って、そろそろ時間だよ
ケイト
ケイト
本当だ〜
リドル
リドル
まだ1時間目には時間がある。なにがあるのかい?
(なまえ)
あなた
1時間目から、クルーウェル先生の授業だからね。その下準備
ケイト
ケイト
ってことで、俺たち行くね
トレイ
トレイ
ああ。わかった
(なまえ)
あなた
じゃあ、エース、デュース新年度最初の授業、頑張ってね!
(なまえ)
あなた
じゃ、またお昼〜
ケイト
ケイト
じゃあね
{トコトコトコ}2人が大食堂から、出て行きました。
エース
エース
俺思ったんだけど、あの2人って付き合ってるんですか?
トレイ
トレイ
付き合ってないぞ
デュース
デュース
え!?あんなに距離近いのにですか!?
リドル
リドル
あれが、2人の普通だからね
トレイ
トレイ
たしかにそうだな。あの距離じゃなかったら、違和感があるな
デュース
デュース
えぇ…そうなんですね
リドル
リドル
さて、そろそろ、僕たちも行こうか
エース
エース
はぁ…授業かったり〜
リドル
リドル
エース。サボったら、お分かりだね(圧)
エース
エース
はい…
トレイ
トレイ
はは。がんばれ
………………………………………………………………
めると
めると
こんにちは!こんばんは!めるとです!ついに、本編更新できました!更新できずにすみません…課題が終わらなかったんです…これからは、1週間に1回多くて1週間に2.3回は更新しようと思います!
めると
めると
にしても、口調って難しいですね。アドバイスありますか?あと、これから、ちょくちょく、ストーリーやパーソナルストーリーを交えながらやります!ツイステのイベントも小説で書きます!その場合は、そのままのストーリーにあなたちゃんを入れるって感じになります。そこにも、うん、胸キュン?みたいなのを入れられるように頑張ります!
めると
めると
皆さま!本当にありがとうございます!すごい見てくれてる…!凄く嬉しいです!これからは、1作品目と2作品目交互に更新できたらいいなと考えてるんですけど…なんせ、1作品目は、完全オリジナルなので、かなり時間かかります。そちらを見てくださる方は、お待ち下さい。
めると
めると
それでは、おつめる〜!リクエスト待ってるよ〜

プリ小説オーディオドラマ