第3話

朝ごはん
3,559
2020/08/06 11:42
談話室
(なまえ)
あなた
おはよう〜
トレイ
トレイ
おっ。やっと起きたか。おはよ,あなた
(なまえ)
あなた
トレイおはよ〜
リドル
リドル
まったく…今日は入学式なんだから,しっかりしてよねあなた
(なまえ)
あなた
ごめんごめん🙏リドルもおはよ
リドル
リドル
ああ。おはよ
トレイ
トレイ
ケイトも朝からご苦労さん
ケイト
ケイト
ほんと疲れた〜あなたちゃん全然起きないし〜
(なまえ)
あなた
そもそも,携帯で起こせばいいでしょ。なんで部屋に入ってくんのよ。ケイトは
ケイト
ケイト
え〜?だって,本当に起きない時とかあるから。っていうか〜昔からそうしてたじゃん〜
(なまえ)
あなた
そうだっけ?久しぶりすぎて忘れてたわ
トレイ
トレイ
ははっ。朝から仲良いな。お前らは
リドル
リドル
まったく…ここをどこだと思ってるんだい?
(なまえ)
あなた
ごめんて〜
ケイト
ケイト
ごめんね、リドルくん
(なまえ)
あなた
ねぇ,おなかすいた!ご飯食べに行こ!
リドル
リドル
そうだね。早くしないと,準備が間に合わなくなる
トレイ
トレイ
じゃ,そろそろ行くか
ケイト
ケイト
食堂へlet's go!
………………………………………………………………
食堂到着
(なまえ)
あなた
{ぱくぱく ごくっ}ねね、今年はどんな子が来ると思う?
ケイト
ケイト
うーん,おもしろい子なら,大歓迎かな
リドル
リドル
ルールをきちんと守れる子が入ってくれるといいんだけど
(なまえ)
あなた
トレイは?
トレイ
トレイ
そうだな。まぁ,学園を楽しく過ごせる子とかか?
(なまえ)
あなた
なるほど。
(なまえ)
あなた
まぁ,リドルは,寮長初の仕事だからね。落ち着いてね。
トレイ
トレイ
そうだぞ。何かあったら,俺らがフォローするから,大丈夫だ
リドル
リドル
そんなこと心配しなくても,いつも通り完璧にやるだけさ
(なまえ)
あなた
あのね,リドル。いつも完璧を求める必要はないと思う。誰にだって,失敗はあるわけだし
ケイト
ケイト
たしかに!あなたちゃんの言う通り!今日は,入学式なんだし,気楽に楽しく行こ〜!
リドル
リドル
ああ。そうだね。そうするよ
トレイ
トレイ
じゃあ,そろそろいk(((
フロイド
フロイド
あは〜金魚ちゃんはっけーん♡
リドル
リドル
げっ!フロイド
リドル
リドル
なんのようだい?こっちは忙しいんだけど
フロイド
フロイド
金魚ちゃんいたから〜来てみたんだ〜
リドル
リドル
こなくていいよ!
リドル
リドル
そろそろ行くから。行こ
(なまえ)
あなた
うん。じゃあねフロイド
フロイド
フロイド
えぇ〜残念
フロイド
フロイド
じゃあ〜また遊びに行くね〜♡
リドル
リドル
だから,こなくていいよ!!
トレイ
トレイ
まぁまぁ,そう怒るなって
ケイト
ケイト
そうだよ!穏便に!ね
リドル
リドル
うぎぃぃぃぃ!
食堂から,出て行く
(なまえ)
あなた
相変わらず,苦手なんだね。
リドル
リドル
当たり前だ
トレイ
トレイ
そろそろ,入学式に向かうか。
ケイト
ケイト
そうだね!
………………………………………………………………
めると
めると
こんにちは!こんばんは!めるとです!どうでしたか!朝ごはんというか,半分は,談話室での会話でしたけど…ここで,「リドル・トレイ・フロイド」が初で出てきました〜。口調がわからないので,間違ってたら,コメント欄に書いてください!あと,ここはどういう風にしたらいいよーーーとか,アドバイスもお願いします!
次回 入学式
入学式は,公式の1年生だけ鏡のやつやります。そのあとは,寮に戻りの自己紹介的なやつやります!お楽しみに!
めると
めると
ねぇねぇ!聞いて聞いて!
(なまえ)
あなた
どうしたの?めると
めると
めると
あのね,お気に入りにしてくれた人が,9人もいたの!感激だよ!
(なまえ)
あなた
すごい!よかったね!
めると
めると
うん!あっ!お気に入りに登録してくれた方,ハートを押してくれた方,本当にありがとうございます!これからも,頑張ります!応援よろしくお願いします!
ケイト
ケイト
あなたちゃーん
(なまえ)
あなた
ん?なに?
ケイト
ケイト
そろそろ入学式始まるよ〜
(なまえ)
あなた
わかった〜!!今行く〜!
(なまえ)
あなた
呼ばれてるから行くね!
めると
めると
はーい!じゃこの辺で!おつめる〜
(なまえ)
あなた
お疲れ!

プリ小説オーディオドラマ