第13話

午後〜夜
1,534
2020/09/08 14:31
ハーツラビュル寮 談話室
(なまえ)
あなた
うーん…
ケイト
ケイト
どうしたの?そんなにうなって
(なまえ)
あなた
いや、まだ就寝時間まで時間あるでしょ?なにして過ごそうかなって思って
ケイト
ケイト
あーね。
ケイト
ケイト
じゃあさ、久しぶりにあなたちゃんの歌とダンス見たいな〜
(なまえ)
あなた
え。まじ?
ケイト
ケイト
うん!まじ!
(なまえ)
あなた
わかった。じゃあ、どこか動けそうなところに行こう
ケイト
ケイト
じゃあさ、軽音部の部室来れば?
(なまえ)
あなた
あー。じゃあ、そうする
(なまえ)
あなた
待ってて。着替えてくる
数分後
(なまえ)
あなた
お待たせ
ケイト
ケイト
はーい。じゃ、行こっか
(なまえ)
あなた
うん
軽音部部室
(なまえ)
あなた
失礼します
ケイト
ケイト
失礼しまーす
(なまえ)
あなた
それで?曲は?
ケイト
ケイト
なんでもいいの?
(なまえ)
あなた
知ってるやつだったらね
ケイト
ケイト
うーん…じゃあ、俺の推しのバンドの曲でいい?
(なまえ)
あなた
いいよ。どれ?
ケイト
ケイト
これ
(なまえ)
あなた
了解。じゃあ、かけて
ケイト
ケイト
はーい
ツイステの世界に、ボカロとかハニワとかあるかわからないので、曲名とかは言いません。そこは、皆さんのご想像にお任せします。ボカロとかハニワとかすとぷりの曲とか小説に出して欲しい!って方は、コメント欄で言ってください!次から取り入れます!
ダンス練習中
(なまえ)
あなた
〔ふんふんふーん🎵〕〔歌を口ずさみながら、踊ってます〕
数分後
ダンスと歌の練習が終わりました
ケイト
ケイト
👏さっすが!あなたちゃん!キレッキレだったよ!俺の推しのバンドにぴったりのダンスだった
(なまえ)
あなた
ハァハァ…本当?ハァ…よかった…ハァ💦
ケイト
ケイト
はい。〔お茶とタオルを渡しました〕
(なまえ)
あなた
ありがとう……ふぅ…疲れた〜
(なまえ)
あなた
久しぶりに学校でやったから、体鈍ってると思ってたけど、鈍ってなさそうでよかった
ケイト
ケイト
いやいや、鈍ってるどころかますます磨きがかかってたよ
(なまえ)
あなた
本当?やったぁ!〔ぴょーん〕〔ケイトに抱きつきました〕
ケイト
ケイト
うわっ!〔少しよろけながらも、受け止めました〕
(なまえ)
あなた
あっ!ごめん…汗臭かったし、重かったよね〔離れようとしました〕
ケイト
ケイト
〔ギュ〕〔強く抱きしめました〕ううん。全然そんなことないよ〜あなたちゃんいつもいい匂いだし!ってか、軽すぎる!もっと食べて!
(なまえ)
あなた
そう?これでも食べてるけどね
ケイト
ケイト
え…本当に?
(なまえ)
あなた
うん
体操服から制服に着替えました
(なまえ)
あなた
あ!そうだ!ねね、マジカメ用の写真撮ろ!
ケイト
ケイト
あ!いいねぇ〜撮ろ撮ろ!
(なまえ)
あなた
じゃ、いくよ〜ハイ!チーズ☆
📸{パシャ}
(なまえ)
あなた
どう?
ケイト
ケイト
さすが!よく撮れてる
ケイト
ケイト
じゃあ、俺も撮る!ハイ!チーズ☆
📸{パシャ}
ケイト
ケイト
はい
(なまえ)
あなた
うわ〜さすが!
(なまえ)
あなた
じゃあ、マジカメに上げようっと
(なまえ)
あなた
#久しぶりのツーショット#ケイト、また背伸びた?#背比べみたいになった笑
(なまえ)
あなた
これでいっか。〔ピロン〕よし!アップ完了
ケイト
ケイト
俺もできたよ
(なまえ)
あなた
どれどれ〜
#あなたちゃんと久々のツーショット#背比べ?#相変わらずかわいい
(なまえ)
あなた
っておい!かわいくないやつに向かって、かわいいってハッシュタグで言うな!
ケイト
ケイト
事実事実wてか、俺ら2人して「背比べ」ってw
(なまえ)
あなた
考えてること同じだったね
ケイト
ケイト
だね。そろそろご飯食べに行こっか
(なまえ)
あなた
うん!
ご飯食べて、夜になって寮に戻りました
ケイトの部屋
(なまえ)
あなた
あー…疲れた〜〔ボフッ〕〔ケイトのベットに寝そべってます〕
ケイト
ケイト
本当1日がちょー長く感じたよね
(なまえ)
あなた
本当それ。やることなさすぎて、暇だった
ケイト
ケイト
あ。あなたちゃん
(なまえ)
あなた
なに?
ケイト
ケイト
今日買ったリップクリームつけてよ
(なまえ)
あなた
そうだね。つけてみよっと
(なまえ)
あなた
〔ガサゴソ〕あった
(なまえ)
あなた
〔リップクリーム塗ってる〕
(なまえ)
あなた
よし。塗り終わったよ
ケイト
ケイト
見せて。わ!すごいぷるぷる
(なまえ)
あなた
本当だ!サムさんに感謝しないと!
ケイト
ケイト
だね。って、もうこんな時間!?そろそろ就寝時間だよ
(なまえ)
あなた
げっ!まじか
(なまえ)
あなた
じゃあ、そろそろ行くね
ケイト
ケイト
送ってく
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ
ケイト
ケイト
大丈夫って言って、この前も襲われかけたでしょ〜ほら、行くよ〔グイッ〕〔ケイトがあなたちゃんの手を引っ張って部屋を出ました〕
(なまえ)
あなた
ちょっ、ケイト!
🚪{ガチャ パタン}
(なまえ)
あなた
大丈夫って言ったのに
ケイト
ケイト
はいはい。あなたちゃんは女の子なんだから、気をつけないとだよ
(なまえ)
あなた
………どうせケイトは私のこと女の子として、扱ってないくせに(ボソッ
ケイト
ケイト
👟〔ピタッ〕そんなことないよ
(なまえ)
あなた
え…
ケイト
ケイト
〔クルッ〕あなたちゃんのことちゃんと女の子として見てるし女の子として扱ってる
(なまえ)
あなた
……っ///ま、またまた〜そんなこと言って
(なまえ)
あなた
いつ、ケイトが女の子として見てるの?っていうか、いつも送ってくれたりするのって幼なじみだからでs(((
{ドンッ!}←(これが噂の壁ドンかby作者)
(なまえ)
あなた
…っ
ケイト
ケイト
はぁ…いい加減にしてよね…〔いつもより、声低いです〕
(なまえ)
あなた
え…あ、ケイ…ト?
ケイト
ケイト
〔声低いまま〕あなたちゃんはさ、本当危機感がないよね
(なまえ)
あなた
え…?
(なまえ)
あなた
き、危機感って言われても、昔から一緒にいるから危機感なんて持たないよ!それに…!
ケイト
ケイト
〔クイッ〕〔顎クイ?〕ねぇ、本気で怒るよ
ケイト
ケイト
ここはさ、男子校だよ。男が襲おうと思えばいつでもできるんだよ?現に俺だって男だ
ケイト
ケイト
いつだって、あなたちゃんにキスすることなんて、できるんだよ?
(なまえ)
あなた
キ…!もう〜うるさいよ!私が誰とどんなふうに過ごすかなんて私の自由でしょ?それにキスなんてする勇気ないくせに!
ケイト
ケイト
っ!チュッ〔あなたちゃんの唇にキスしました〕
(なまえ)
あなた
…っ///!(ドキッ///!)な、なにすんのよ!
ケイト
ケイト
なにって、キスだけど?
(なまえ)
あなた
そういうことじゃないわ!
(なまえ)
あなた
なんでキスしたのか聞いてるの!
ケイト
ケイト
あなたちゃんが「キスなんてする勇気ないくせに!」って言うから、やった
ケイト
ケイト
っていうか、顔真っ赤だよ。〔耳元で〕本当にかわいいな
(なまえ)
あなた
ひゃぁ///!〔ビクッ!〕
(なまえ)
あなた
〔ズルズルズル…ペタッ〕〔床に座り込んでしまいました〕
ケイト
ケイト
クスッ。なぁーんてね!
(なまえ)
あなた
へ?
ケイト
ケイト
あなたちゃんが危機感がなさすぎるから、こんなことしたら、少しは持ってくれるかな?って思って
ケイト
ケイト
少し意地悪しちゃった。ごめんね
(なまえ)
あなた
うぅ…ケイト…〔顔真っ赤、涙目〕
ケイト
ケイト
(ドキッ///)本当にごめんね。怖かった?
(なまえ)
あなた
怖かった…
ケイト
ケイト
〔ギュ〕〔優しくハグしてます〕ごめんね。怖がらせちゃった
(なまえ)
あなた
もう大丈夫。ありがとう
ケイト
ケイト
立てる?
(なまえ)
あなた
あれ…?立て、ない
ケイト
ケイト
じゃあ、部屋に着くまで我慢してね
(なまえ)
あなた
え?
ケイト
ケイト
〔ヒョイ〕〔あなたちゃんを軽々お姫様抱っこしました〕
(なまえ)
あなた
ひゃぁ!
ケイト
ケイト
しっかりつかまっててね!
(なまえ)
あなた
うん
あなたちゃんの部屋到着
ケイト
ケイト
〔あなたちゃんを🛏に寝かせる〕
(なまえ)
あなた
ありがとう、ケイト
ケイト
ケイト
どういたしまして。それじゃ、もう部屋に戻るね
ケイト
ケイト
おやすみあなたちゃん
(なまえ)
あなた
おやすみケイト
🚪{ガチャ パタン}
部屋に帰ってる途中
ケイト
ケイト
〜〜っ///なにあれ…ちょーはずいんですけど!てか、キスしちゃったし!
ケイト
ケイト
はぁ、どうしたらいいんだろう…あなたちゃんのことは好きだけど、これって「恋」って言っていいの?はぁ…明日トレイくんにでも相談に乗ってもらおう
一方あなたちゃんは
(なまえ)
あなた
〜〜っ///なにあれ…うぅ…恥ずかしい…それに、キスしちゃった///てか、顔熱い…心臓、まだドキドキ言ってる…///
(なまえ)
あなた
ケイトのことは好きだけど、男の子として好きなのかなんて、わからないよ…明日、誰かに相談してみようかな…てか、今日寝れるかな…?
………………………………………………………………
めると
めると
こんにちは!こんばんは!めるとです!なんか、いきなりキスとかしちゃった…絶対に!順番間違えてるよ〜…うわー…なんか、これって書いてる方も恥ずかしくなるんですね。
めると
めると
なんか、表現の仕方がわからないので友達にめっちゃ聞きました!恋愛経験ないと何かと不便ですね←(なにがだよ!)それに、2人がお互いのことを意識し始めたのでしょか?それともいつも通りになるのでしょか?どっちなんでしょうね
めると
めると
そこをどうするかは、「ハッピービーンズ」のストーリーが終わるまでに考えてきます!
めると
めると
と言うことで次回からはハッピービーンズのストーリーになるので楽しみにしててください!それでは、おつめる!(直して欲しいところがあったら、遠慮なくダメ出し等をコメント欄で言ってください!お願いします🤲言ってくださったら、即ストーリーなどを直しますので)

プリ小説オーディオドラマ