第6話

• ───── ✾ ───── •
615
2022/09/04 09:20
北信介
北信介
すんません。待たせてしまって
桜月あなた
いえ、大丈夫ですよ
北信介
北信介
で、どのような要件で?
桜月あなた
わたしにマネージャーをさせてください
北信介
北信介
うち、いまマネージャー募集してないんですよ
桜月あなた
お願いします!どの形でもいいのでバレーと関わりたいんです!
北信介
北信介
なんや、経験者か?
桜月あなた
はい!ロシアとアメリカにいた時やってました
桜月あなた
女子バレー部に入ろうと思ったんですけどないって聞いたんで
桜月あなた
なんでもいいのでバレーと関わりたいんです!お願いします!!
北信介
北信介
あなたは、宮兄弟って言うやつら知ってるか?
桜月あなた
あぁ、さっき会いましたよ
桜月あなた
みゃ〜さむと自意識過剰男
北信介
北信介
wwwww
北信介
北信介
侑は自意識過剰だったかwwwww
桜月あなた
今までのこの17年間あったことないくらいですよ!
北信介
北信介
まぁ、明日からよろしくな
桜月あなた
え!いいんですか!?
北信介
北信介
あぁ、明日から頼むな(`・ω・)ノナデナデ
桜月あなた
は、はいッ///

プリ小説オーディオドラマ