第3話

• ───── ✾ ───── •
748
2022/08/14 06:00
桜月あなた
桜月あなた、よろしく
. _______
周り)💭それだけ~







やってきたぜ~稲荷崎高校!女バレに入ってエースとってやる!!




って、思ってたけど、、、
桜月あなた
はぁ!?女バレないの~!!!!!
. _______
かな)そうそう、イケメン揃いの男バレならあるけど
桜月あなた
いや、男子はどうでもいいんだけど
. _______
叶)え~宮兄弟知らない?
桜月あなた
知らないな~
. _______
叶)え~侑の方だけでも知らない?高校No.1セッター
桜月あなた
わたし、ずっとロシアにいたからわかんないな~
. _______
叶)え!ロシアにいたの!?
桜月あなた
Да, да это русский
. _______
叶)え?なんて?
桜月あなた
(* ´ ˘ ` *)内緒~
桜月あなた
じゃあ、男バレのマネかな~
. _______
叶)それもやめた方がいいよ~いじめが酷いって噂だから
桜月あなた
いじめ?
. _______
叶)そうそう、この間も3年のずっとやってた先輩が2年にいじめられて退部したって
桜月あなた
えぇ〜今の時代にいじめとか古ッ
. _______
叶)しかもブス
桜月あなた
典型的なやつ~www
. _______
叶)まぁ、やるかやらないかは、桜月ちゃんしだいだけどやるんだったら頑張れ~

プリ小説オーディオドラマ