第12話

9話
5,344
2019/04/14 14:44




『わ、私そんなイケイケな人好きじゃないです……』



🐭「だってよ じみな 残念だったな((」



🐥「えぇ、ぼくぅ…?」



『あ、いや、じみんさんの事ではなく……』



🐭「あ?さっきの完璧にじみなの真似してたんだけど( ˙-˙ )」




『へ、へぇ……』




🐭「てか、もう閉店時間なんだけど?」




🐭「こいつ……どうしようか……」




ゆんぎさんの目には べろべろに酔った じみん君。




すると、奥の方から声がしたんだ。





この懐かしい声は………













🦁「僕がじみなを面倒見ます。ゆんぎひょんはその……」













🦁「その女の人の送迎を。」







next



お手紙こーなー。


これから、こうして時間が空いた時に前に約束していた手紙をここに貼っつけます((


まずは、たぴおか こと たぴたん((





あのね、便箋の画像に当てはめんのめんどくて途中で諦めたとか口が裂けても言えないです((は


これからもよろしくね!!



プリ小説オーディオドラマ