第19話

15話
4,983
2019/04/17 14:44



👩「あの人、かっこいいわね笑」



👩「私が数年前に見たあの……なんだっけ?笑 きむ てひょん だ」



👩「あいつも中々のイケメンだったじゃないの。」




👩「あんたってやっぱりすごいわね笑」




👩「人の彼氏も奪っちゃうんだもんね?笑」




『ッ………』




👩「ほんっと、お姉ちゃんはね……」





















あんたがいるから幸せになれないのに





『ご、ごめんなさい……』



👩「別に責めてなんかないからね?私は貴女のためを思って言ってるのだから……笑」


『わ、分かって……ます……』



👩「……ふふッ、それでいいのよ」



その日の夜はなんだか



寝れたもんじゃなかった。



朝起きると、お姉ちゃんの置き手紙があった。



そこには



昨日はありがとう。


今日からは友達の家に泊めてもらうので心配しないでね。


あ、私より先に幸せになるなんて


絶対許さないから。







next




プリ小説オーディオドラマ