第2話

1話
6,302
2019/04/06 03:00



こうして、半強制で入ったこの ホスト にはたくさんの女どもがいた((言い方



👨「お客様、ご指名表からお選びください。」



👩「あ、私は きむてひょん で!!」



👨「かしこまりました。そちらの御方は」



『えっと……』



指名表には名前しか書いてないからちょっと何言ってるか分からない((え



とりあえず、名前だけ気になる人を




『じ、じょんぐくさんで……?』




👨「かしこまりました。」



👨「きむてひょん、ちょんじょんぐく、指名入ります!!」



なんて言って目の前にいるのは



🦁「サラちゃ〜………」



🦁「まじで?」



『げッ』



🐰「あら?新しい子じゃない?僕はじょんぐく。 仲良く しようねッ♡」



とか言ってる カワイイ系男子の じょんぐく君((



いや〜、使命間違わなくてよかった((散れ







next


プリ小説オーディオドラマ