前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
6,678
2019/04/06 03:00



一昨日にあった 会社の飲み会で 、失恋したばかりの私はやけ酒しすぎたみたいで


友達いわく、こんな事を言っていたみたいだ。


『だぁってさぁ!!2年間だよ?!2年間!!』


👩「分かったから笑」


『うわぁぁぁぁん』


👩「あ〜笑こりゃまた面倒くさくなった笑」


『う〜ん……もうッ……zzz』


👩「はぁ笑」



そんなこんなで次の日出勤したら、友達の サラ にこう言われたんだ。



👩「あんたさぁ?そんなに男に困ってるんだったら、今日一緒に来ない?」



『……え?』



それで今、あるホストの玄関の前に立っている。


『え、えと……サラ?』


👩「ん?」


『ここって……』


👩「ホストだよ笑 ここは、ソウルでも有名なホストだから笑」


『へ、へぇ……』


👩「まさか逃げないよね?😇」


『え?』


👩「さッ!!入りましょう!」


……助けてください😇


Prolog END.


プリ小説オーディオドラマ