第6話

5話
5,881
2019/04/06 03:31




👩「もうッ!!昨日なんで置いて帰ったのさ!!」



激おこな サラ((え



『ごめんって笑』



👩「んで?どうだった?なんか気になる人はできた?」



『う〜ん……笑』



私が話したのは


ゆんぎさん と じょんぐく君


他の人とはあったことも無かったしなんとも言えない。


👩「私おすすめの人とは話した?」


『あ、いや……』


👩「まじで?!あ、そうか。昨日言ってなかったか!!笑」


👩「私がおすすめする人は」













ぱくじみん って人!!






『こ、こんばんはぁ………』



🐰「あれ?あなたちゃんとサラさん!!」



👩「また連れてきちゃった〜♪」



また半強制で連れてこられた ここのホスト 。



🐥「じょんぐが?ちょっとそこどいてね?😇」


🐰「あ、じみにひょん」


🐥「指名ありがとう。今日の夜は」

















🐥「きっと楽しくなるよ?」




next


プリ小説オーディオドラマ