第5話

タイトルわからん( ᐛ👐) パァ
790
2020/01/19 04:16
you
you
冨岡さんよぉ。見てもねえのになんで俺がやったみてぇになってんだよ!
冨岡義勇
冨岡義勇
ッ!甘露寺の腕に傷があったから
you
you
それだけ?俺がやった証拠はねぇじゃん?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
駆けつけた)あなた…?あれはほんとにお前がやったのか?
you
you
違う。俺はやってねぇ。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうか。冨岡。おれはあなたを信じる。
you
you
ありがとう
ヤンキー仲間
ヤンキー仲間
あなたさーん。あとどうします?
you
you
俺は一旦パスー
ヤンキー仲間
ヤンキー仲間
りょ

















その頃





甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(伊黒さんはどっちを信じるのかしら…)












ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
you
you
冨岡。そんなに甘露寺を信じるなら防犯カメラ見るかぁ?
冨岡義勇
冨岡義勇
(防犯カメラ…)見る。
you
you
よぉし。着いてこい






管理室







you
you
ほらよ。
冨岡義勇
冨岡義勇
ほんとうだ。あなたすまなかった。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ふんっちゃんと見てからものを言えネチネチ
冨岡義勇
冨岡義勇
あぁ
俺はこっちに入る。
you
you
おうよ。多分他の奴らは甘露寺を信じてると思う。だけどまだ防犯カメラは見せねぇぜ
冨岡義勇
冨岡義勇
どうしてだ?
you
you
復讐してぇから
伊黒小芭内
伊黒小芭内
それはいいな
冨岡義勇
冨岡義勇
そうだな
伊黒小芭内
伊黒小芭内
一旦あいつらの元へ行ってみよう。
you
you
おう。











甘露寺達は…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うう、痛い…
宇隨天元
宇隨天元
大丈夫か?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
うん…多分
宇隨天元
宇隨天元
他のやつも呼ぶから…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
来ましたよ!大丈夫ですか?甘露寺さん!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いたい
作者とおりまふ
やっぱりこれは学校じゃなく、大正時代のさくひんにします!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
他の人は任務に出ていて、いません。
宇隨天元
宇隨天元
それより胡蝶。まずはあなた等に話を聞こうぜ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え!私は本当に切られたんです!
宇隨天元
宇隨天元
俺はそうは思えねぇ。あなたはあんな性格だけど、そんなことしねぇ。しかもお前からは嘘の音がするしな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え、信じて貰えないんですね…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫です。私はいつでも甘露寺さんの味方ですよ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ありがとう、!しのぶちゃん!
大好き!♥
不死川実弥
不死川実弥
帰ってきたぜ!何があったんだ?
いきなり早く帰ってこいって言うから!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ああ、不死川さんですか、甘露寺さんがあなたさんに腕を切られたらしくて
不死川実弥
不死川実弥
そうなのかァ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい。
不死川実弥
不死川実弥
あなた達は今どこにいんだァ?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
多分1回ら辺だと…
不死川実弥
不死川実弥
わかったァ…シュン











あなた達は
you
you
復讐と言っても何すんだ?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
お前自分で言ったのに考えてないのか
you
you
まぁいい食堂行こう!(((((*´・ω・)トコトコ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁ
食堂なう
冨岡義勇
冨岡義勇
何食べるんだ?
you
you
んーおむらいす
伊黒小芭内
伊黒小芭内
とろろ昆布
冨岡義勇
冨岡義勇
鮭大根
you
you
おしきまった!買ってくるか!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あぁネチネチ
買った(雑でごめん)
you
you
んめぇ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうだなニコ
you
you
キュンえ?今おばないが笑った、
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おかしいか?
you
you
いーや!ずっと笑ってろ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
…それは無理だな
冨岡義勇
冨岡義勇
…(パクパク)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
冨岡もなんか言ったらどうだ
you
you
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
その時
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?なんであなた達がここにいるんですか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ひっ!睨んできたぁ!!!
you
you
あ?睨んでねぇよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
甘露寺さんが怖がっているでしょう!死ぬか消えてください!
you
you
は?嫌だね
宇隨天元
宇隨天元
あ!見つけた!おーい!あなた!
you
you
おー!天元!
宇隨天元
宇隨天元
お前甘露寺の腕切ったのって本当か?
you
you
…お前はどっちを信じる?
宇隨天元
宇隨天元
…分からない
宇隨天元
宇隨天元
俺は多分あなたを信じると思う。
you
you
(* ´ ˘ ` *)わかった。着いてきな
you
you
(((((*´・ω・)トコトコ
宇隨天元
宇隨天元
(うん可愛い)
管理室
you
you
これを見な。
宇隨天元
宇隨天元
おう





なんだこれ甘露寺が自分で切ってんじゃん。
馬鹿かよ
宇隨天元
宇隨天元
てことで、俺はお前をド派手に信じるぜ!
you
you
おうよ!
宇隨天元
宇隨天元
これは胡蝶達に見せないのか?
you
you
うん。甘露寺を信じたことを後悔させてやる
宇隨天元
宇隨天元
ド派手でいいな!
you
you
だろ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
どんな復讐するんだ?←
you
you
まずは殴ったりされると思うから
ある程度されたところで俺が演技する。甘露寺と同じな
宇隨天元
宇隨天元
いいな!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
ていうかまずなんで甘露寺は自分の腕を切ったんだ?
you
you
甘露寺も伊黒のことが好きだからだ。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(;^ー^)σ\"⌒☆ デコピン!伊黒じゃない。
小芭内だ
you
you
りょ
you
you
まぁ戻ろうぜ。
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうだな



またまた食堂!



胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なんでまた戻ってくるんですか?
you
you
うちらの勝手
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
っ!(💢^ ω ^)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
怖いわ!
you
you
ふん!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
行きましょう!
不死川実弥
不死川実弥
なぁほんとに甘露寺は腕を切られたのかァ?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え、はい
you
you
(まって、こいつほんとにバカ俺は切ってねえって)
不死川実弥
不死川実弥
まぁ俺はどっちの味方にもつかないけどな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え?????
不死川実弥
不死川実弥
もうちょい様子見る。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(・д・)チッめんどくさい事になったブツブツ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
どうしました?甘露寺さん
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ!いやなんでもない!
書くのめんどいから他の柱は全員甘露寺の味方
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(まぁいいわ他の柱の人は信じてくれてる!)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(でも伊黒さんは…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
信じてくれていない〜)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなた…ムカつくわね)
放課後
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ではさようなら
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちょっと来て
you
you
なによ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
パシッドゴッ
あんた何伊黒さんに信じてもらってんのよ!
you
you
うぅ、痛いよ!信じる?知らないよ!
不死川実弥
不死川実弥
あっちで声が聞こえる!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
っ!五月蝿い!
ドゴッボカッドスッ
不死川実弥
不死川実弥
え?甘露寺?ボソッ
動画撮ろう
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
殴)×30
蹴)×45
you
you
( ゚∀゚):∵グハッ!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ふん!いい気味ね
you
you
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
それじゃあねー
you
you
全く酷い目にあったな
you
you
弱いフリするのも疲れるわ!
不死川実弥
不死川実弥
おい、大丈夫なのかァ?
you
you
Σ(゚д゚;)いたんだ!
不死川実弥
不死川実弥
おう
you
you
別に大丈夫、でも、筋肉8倍やろうって太ってんのな
腹の肉がぶよぶよだったぜ!
不死川実弥
不死川実弥
(  ՞ټ՞) ブフォwww
you
you
いや顔…
不死川実弥
不死川実弥
うっせぇぇー
不死川実弥
不死川実弥
ほらよ。動画撮っといたぜ
you
you
お!気が利く!サンキュ!
不死川実弥
不死川実弥
おう
不死川実弥
不死川実弥
じゃーな!
you
you
ほーい
???
おい

プリ小説オーディオドラマ