第12話

溺愛 11
2,670
2021/07/24 19:34

『 …ここか 』










…言葉が出ないくらい何もないな。ベッドと机ぐらい










『 まあいっか、 』










ぎゅっ










「 おわった? 」










『 わっ、…びっくりしたぁ… 』










「 全然変わってないね 」










『 そうですよ、っていうか急に後ろから抱き着くのやめてください! 』










「 別にいいじゃん 」










『 よくないです!! 』










全然背後にいること気付かなかった、心臓止まるからやめてほしいんだけど










「 ほんと可愛いんだもん 」










『 後から殺される人に言われても嬉しくないですね 』










「 殺さないよ。将来嫁になる人だからね 」










『 なりません、お世辞は良いですから 』










「 ほんとに好きなんだよ? 」










『 好きなら家に帰してください 』










「 無理。だって逃げるじゃん 」










『 こんな怖いとこいたくありませんもん 』










「 俺のそばにいれば安全だよ、普通の彼氏よりも 」










『 そうでしょうけど…もしかしたら私のこと探してる人もいるかもしれないんですよ? 』










「 ここは見つからないから平気 」










『 そういう問題じゃないです 』










「 俺のこと好きになるまで出させないから 」










『 はぁ…。 』










話して分かった。付き合ったらめんどくさいタイプの彼氏だ





♡×10

プリ小説オーディオドラマ