第17話

溺愛 16
2,286
2021/12/03 22:00











「 上がった 」










菊地「 ん、 」










「 …なんでこっち見る 」










菊地「 いや、アイツに肩入れすんのも良いけどさぁ 」










「 仕事はちゃんとする 」










菊地「 そ、明日あるから 」









「 ん、 」










ガチャ










「 どうした、? 」










『 え、あぁ…起きちゃって 』










「 そう、 」










菊地「 中島の部屋じゃ寝るに寝れないだろwww 」










「 …なに? 」










菊地「 こわ笑 なんか飲む?作るけど 」










『 え、あ…お願いします 』










「 …いい、俺が作る 」










菊地「 はあ、?お前料理もしたことねーしお茶もくんだことねーだろ笑 」










『 …え、健人さんお茶もくんだこと… 』










「 …お茶入れるくらい出来るわ 」










キッチン










「 っち、…?! 」










菊地「 お湯も注げてねーのwwww 」










『 大丈夫ですか、?! 』










「 …… 」










菊地「 ガチでおもれえwww 」










ガチャ










佐藤「 …ねえ、うるさい 」










菊地「 いや、だってめちゃくちゃおもろいんだよwww 」










佐藤「 はぁ、…静かにしてよね 」










バタン










菊地「 いーよ、俺やる笑 」










『 あ、健人さん手赤くなってます 』










「 いい、これくらい 」










『 痕になったら大変です、氷ってどこですか? 』










「 …冷蔵庫の下の段 」










『 取ってきますね 』










菊地「 んは、好きな女の前でカッコつけられなくていじけてんの?w 」










「 …別に、 」










『 健人さん、手出してください 』










「 …ん、 」










『 これでしばらく冷やしておいてください 』










どさっ










『 っ健人さ…?! 』










「 …好きな女に触られて欲情しない男いる?(耳元) 」










菊地「 はーい、やめてくださいね。やるなら部屋でしてください 」










『 ちょっ、風磨さん!! 』










菊地「 コイツバカ正直だからすぐ手出すから気を付けな笑 」










『 …やっぱり一緒に寝たくない 』










「 なんか言った?(ニコ) 」










『 …いや、何も 』










…以外に子供っぽいのかもしれない

♡×10

プリ小説オーディオドラマ