第44話

お散歩
203
2021/02/18 15:08
ある程度の準備をしてこれから息抜きにお散歩する
晴れた日にお散歩すると、悩み事を忘れられる
お散歩の時考えている事は、
亡くなってしまったお父さん
転勤でイギリスにいるお母さんの事
私は一人っ子で、大切に育ててもらっていた
だけど、
13歳の時にお父さんが亡くなって、
15歳でお母さんが転勤
家族の事で悩んでいた時に、
彼らに出会った
自分の中ではいい事だと思う
でもこのまま彼らに頼っていちゃダメな気がする
頑張って一人で暮らせるようにしないと


































ラウール
ラウール
まゆちゃん
まゆ
まゆ
あっ、ラウ
ラウール
ラウール
歩いていたら前にまゆちゃんがいたから
びっくりしたよー!
まゆ
まゆ
そうなんだ
ラウール
ラウール
まゆちゃんお散歩好き?
まゆ
まゆ
うん
まゆ
まゆ
お散歩してると、
まゆ
まゆ
前向きで、
まゆ
まゆ
ポジティブな自分で居られる
ラウール
ラウール
そうなんだ
ラウール
ラウール
まゆちゃんこの写真見て
まゆ
まゆ
何かすっごい感じ
まゆ
まゆ
どう言葉で表せばいいのかなぁ
まゆ
まゆ
まぁ単純にエロい感じ
まゆ
まゆ
だけど、
まゆ
まゆ
よく康二がやったね
まゆ
まゆ
2人とも可愛い
ラウール
ラウール
そうだね
ラウール
ラウール
明日も楽しくお散歩しようよ
まゆ
まゆ
いいよ




















楽しそう

プリ小説オーディオドラマ