第34話

お部屋  2人きり
332
2021/01/29 12:15
お風呂にあがり、
ご飯を食べ翔太達は散歩に行っている。


今は涼太と私の2人だけだ
まゆ
まゆ
(気まずい)
涼太
涼太
まゆっ
まゆ
まゆ
ぎゅっ
まゆ
まゆ
っ、
涼太
涼太
好き
涼太
涼太
好きだよ
涼太
涼太
離れたく無い
まゆ
まゆ
(涼太て、こんなひとだったけ)
涼太
涼太
どうしたの
まゆ
まゆ
いや、なんにも無い
離れようとする
涼太
涼太
離れないの
必死になって離れようとしているが、
涼太の力が強くて離れられない
涼太
涼太
ヤダ、一緒にいて
すると、




















ハグした状態でベッドに連れて行く
涼太
涼太
もう離れたく無い
涼太
涼太
俺の事嫌いでも、一緒にいて欲しい
涼太
涼太
まゆがいないと生きていけない
涼太
涼太
何で俺の事振ったの?
涼太
涼太
何で俺から離れちゃうの?
涼太
涼太
何でふっかのことが好きなの?
まゆ
まゆ
だって
まゆ
まゆ
だって、涼太が私の事振ったからでしょ
涼太
涼太
それには理由があるの
涼太
涼太
俺その時病気で余命宣告されていたほど悪化していたんだ
涼太
涼太
その時にまゆが告白して来たから
涼太
涼太
まゆを悲しませたく無いと
思ったから振ったんだ。
涼太
涼太
だけど突然病気が無くなって、
今こうして生きているんだ
涼太
涼太
でもいつ病気が再発するか分からない
涼太
涼太
だから今が大切なんだ。
涼太
涼太
だからもう離れたく無い
まゆ
まゆ
😭










さあまゆはどっちを選ぶ?

プリ小説オーディオドラマ