第43話

相談
202
2021/02/15 15:00
どうしたらいいの?
頭の中に 好き の一文字しかない
また相手優先にしちゃったよ
照
なぁ
照
また険しい顔してるよ
蓮
ほんとだ
まゆ
まゆ
目黒くん!
蓮
そんな驚くことじゃないっすよ
まゆ
まゆ
これから相談しようとしたら
そっちが先に来ちゃった
照
またあの班行動の事?
まゆ
まゆ
うん
まゆ
まゆ
また相手優先にしちゃったよ
照
でもこれでどっちがまゆに
適しているかわかるきっかけになるね
まゆ
まゆ
うん
蓮
どうゆう事ですか
照
まゆ
照
蓮に言っていい?
まゆ
まゆ
うん
話した
蓮
大変ですね
蓮
どっちもまゆのことが好きなんでしょ
蓮
悩みますね
まゆ
まゆ
そうでしょ
照
それの相談相手がおれ
まゆ
まゆ
これからもよろしくお願いします
照
まゆは勉強はできるけどなー
照
恋愛偏差値がすごい低い
まゆ
まゆ
だってどうしたらいいか
分からないんだもん☹️
蓮
可愛い☺️
照
まぁ自分のその時の気持ち次第だけど
照
頑張ってね!
蓮
頑張ってください!
まゆ
まゆ
はーい🙋‍♀️




























めめ










いや




















目黒蓮














































誕生日おめでとう🎊🎉🎁🎉













めめがsnowmanに来て2年経ったね






























これからもめめ、snowmanを盛り上げてねー!

プリ小説オーディオドラマ