第3話

~同居人募集中~
237
2020/08/27 13:02
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
ちむいつのお家に住んでみませんか?
((訳:同居人になりませんか?))
時透無一郎
時透無一郎
ちむいつと一緒に
住みたい人なんているの?
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
ギクッ、、、
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
痛いとこつかないでよぉ、、、((汗
伊黒小芭内
伊黒小芭内
こんなとこに住みたいなんて言う奴は
とんだ物好きだな。ネチネチ
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
はぁあ?!(ꐦ°᷄д°᷅)ムキー!!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
まぁ、こんな人達はほっといて、
同居人になってあげるよって人は
コメ欄へGOGOー!!!!(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
ことわる!!クソデカボイス
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
(-_-)??





👺同居人になる条件!!!!👺


この雑談部屋をお気に入り登録してくれてる人だけが同居人になれます!!🖤

((厚かましくてごめんね🤧))



同居人の人は、この雑談部屋の紹介文を

書くところに名前を書かせていただきまぁす!!😻😻




みすずちゃんは同居人第一号だね!!

(実はみすずちゃんのコメントでひらめいたの🤫✨)



end

プリ小説オーディオドラマ