第20話

~おそ松さん~
75
2021/08/22 14:54
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
私最近というかこの2ヶ月程でですね。
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
おそ松さんにどハマりしまして、、、
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
アニメとかイラスト見漁ってるんです
受験生なのに😭😭
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
死ぬほど好きになっちゃって
どうしよおぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
ギャグアニメほんとに好きで、銀魂とか
斉木楠雄のΨ難とか、うらみちお兄さんとか見てるんだけど、その中でもおそ松さんがそれはそれはどツボで、、、
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
誰かおそ松さん見てる人いませんか?
いたら返事してぇぇえ!!!!!!!!!
誰かとおそ松さんを繋がりたい!!!
特にカラ松ガールと
十四松ガールと繋がりたいぃ🤧
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
もう一度聞きます。おそ松さん見てる人
いませんかあああああああああ?!

プリ小説オーディオドラマ