第19話

~お久しぶりです!!~
80
2021/08/22 00:13
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
皆さんお久しぶりです!!
長い間家を空けていて申し訳ない🤧
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
今日はおやつちゃんからいただいた
質問ゲームをします!!!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
はい、どんっ!!!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
みんなはこのイラストの
食べ物やゲームをなんて呼んでる??
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
まず1番!!
ポキッと半分におって食べるアイス😚
私は『チューペット』って呼んでる!!!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
2番目!!!
たい焼きの丸いバージョンかな?((適当
私は『回転焼き』って呼んでる!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
3番目はゲーム!!!
私このゲームめっちゃ好きで
友達と暇な時よくやってたww
『いっせーのーで』って呼んでる!!!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
4番は普通にバンドエイドで〜
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
5番はね、これめっちゃ呼び方別れるやつだと個人的に思ってる。
みんな行間とかロング休みとか言ったりするんじゃない?!((
私はロングタイムって呼んでた😂😂
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
6番はうわばき!!!
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
みんなはどんな感じて呼んでるのかな?
めっちゃ気になる。。
私と呼び方一緒だ!!とか違うよ!!って人が
いたらコメント書いていって欲しいな!!!
楽しみにしてます😚🤍
我妻 ちむいつ
我妻 ちむいつ
ということでばいばいっ🙌

プリ小説オーディオドラマ