前の話
一覧へ
次の話

第1話

0・設定&人物紹介
435
2021/06/14 14:16
勝生(なまえ)
勝生あなた
僕は勝生あなた。
僕はどこにでもいる日本のフィギュアスケーターだったのだが実家に帰ったら、全裸のリビングレジェンドヴィクトル・ニキフォロフがいて、急に僕のコーチをやってグランプリファイナルで優勝させるって言ってきたので、ヴィクトルに振り回される生活が始まりました。そして、ある日呪術高専?の乙骨憂太?と電話で五条悟?にスカウトされました。因みに特級だそうです。
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
俺は、リビングレジェンドのヴィクトル・ニキフォロフ!!あなたのコーチをやってるよ。あなたが離れていかないかとても不安。ロシア人だよ
両面宿儺
両面宿儺
呪いの王両面宿儺だ
乙骨憂太
乙骨憂太
呪術高専2年生、特級呪術師の乙骨憂太です
狗巻棘
狗巻棘
呪術高専2年生の狗巻棘、呪言師だからおにぎりの具で話す
パンダ
パンダ
呪術高専2年生パンダ、突然変異呪骸だ
禪院真希
禪院真希
呪術高専2年生、御三家の禅院家の禅院真希だ。呪力が無いから呪具しか使わない落ちこぼれで、4級だ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
虎杖悠仁!!呪術高専1年生!!宿儺の器!!
伏黒恵
伏黒恵
高専1年生の2級呪術師の伏黒恵
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
高専1年生の3級呪術師の釘崎野薔薇よ
五条悟
五条悟
東京高専の1年担任の五条悟です。特級です
伏黒甚爾
伏黒甚爾
東京高専の体術講師の伏黒甚爾だ
夏油傑
夏油傑
東京高専の2年生担任の夏油傑です。特級です
-------------キリトリセン--------------
以上設定と人物紹介でした。キャラ増えるかもですが、宜しくお願いします。明日から話を書き始めます

プリ小説オーディオドラマ