前の話
一覧へ
次の話

第4話

3・帰国
216
2023/03/10 15:31
〜2月5日〜
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
良し乗ろうあなた!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ここだよね?
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
うん
*⋆✈
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
(-_-)゜zzz…
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
お疲れ様ヴィクトルいつもありがとう。頼りにしてるよ。チュッチュッ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
!!可愛いなぁ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
(-_-)゜zzz…
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
あなた着くよ起きて!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ん〜…( ゚∀ ゚)ハッ!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
起こしてくれてありがとうチュッ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
いえいえ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
早く東京にある僕の家に行こ!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
うん!!
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
久しぶりだねここ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
そうだね
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
今日はゆ〜とぴあ勝生特性カツ丼だよ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヤッター!!
勝生(なまえ)
勝生あなた
はいどうぞ笑
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
フクースナ!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
うんうんいつでもどんな時でもヴィクトルからフクースナを聞けたら幸せだよ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
嬉しいよあなた
〜2月10日〜
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
えっと…東京駅だっけ?
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
うん!!そうだよ
〜in東京駅〜
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
今日は朝ごはんがダシマキとカツ丼ピロシキだったから嬉しいよ(*^^*)
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
今もピロシキ食べてるじゃん
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
うんフクースナ❤
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…ヴィクトル女の人にキャッキャ言われてる…
勝生(なまえ)
勝生あなた
ヴィクトルは僕のなのに…(⑉・̆н・̆⑉)
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
あなた俺は周りの女は1ミリたりとも見てないよミーシャとニーチェとあなたしか見えてないよ。拗ねないで?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
う〜んちゅ〜してくれたら許す!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
俺の奥さんは可愛いなぁ(*´ω`*)
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
チュッチュクチュクヂュッ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ハァハァ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ヴィクトルは帽子深く被ってて!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
分かった?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
あっあいつらじゃねぇのか?
五条悟
五条悟
ん…?ホントだ!!
五条悟
五条悟
おーい!!こっちこっち!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
??ヴィクトル行こ!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
そうだね!!その前にちょっと待ってあなたこっち向いて
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ん?うんクルッ←振り向いた
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
チュッチュクチュクヂュチュッチュッチュクチュク
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
プハッどしたの?最近出来なかったから欲求不満だった?
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
うん…ずっとまたシたかった
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
分かった。我慢させててごめんねチュッ今日はうんと激しくヴィクトルの好きにシていいからねチュッ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
WOW!!Amazing!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
そろそろ行こ!!ヴィクトル
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
すみませんお待たせしました
夏油傑
夏油傑
悟より常識がある子が来て私は嬉しいよ
五条悟
五条悟
1年生落ち着いて〜!!自己紹介して貰うからね☆
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺虎杖悠仁!!仙台から!!好きなタイプはジェニファーローレンス!!呪術高専1年生の宿儺の器!!宜しくな!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇よ。喜べ男子紅一点よ
伏黒恵
伏黒恵
伏黒恵…
夏油傑
夏油傑
私は呪術高専2年生担任の夏油傑だよ宜しくね。特級呪術師です
五条悟
五条悟
僕は呪術高専1年生担任の五条悟だよ因みに僕最強だから☆
伏黒甚爾
伏黒甚爾
俺は呪術高専の体術講師の伏黒甚爾だ。因みに天与呪縛…フィジカルギフテッドで呪力が一切ない宜しくな…
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
宜しくお願い致します
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
……あ!!ユリオ!!JJもピチット君も!!何でここに?帰国したんでしょ?
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
あ!!あなたクリスもいるよ!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ほんとだ!!
ユーリ・プリセツキー
ユーリ・プリセツキー
カツ丼!!
ミケーレ・クリスピーノ
ミケーレ・クリスピーノ
あなたじゃないか〜!!また暇な時滑るの誘ってよここにいるスケーター全員で滑ろう!!
ジャン・ジャック・ルロア
ジャン・ジャック・ルロア
IamJJ!!その名もジャン・ジャック・ルロア!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
JJ煩い
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
今度皆でエロス滑ろう!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
またね!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
あ、すみませんお待たせしました。僕の自己紹介でしたね僕の名前はあなた・ニキフォロフです。呪力とかの事は知ってますよ術式も
夏油傑
夏油傑
其方は誰だい?
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
俺はヴィクトル・ニキフォロフあなたのコーチで旦那だよ子供も2人いるヨ!!ロシア人だよ俺も術式や呪霊のことは昔から知ってるよ
伏黒甚爾
伏黒甚爾
旦那!?良く男同士で結婚しようと思ったな
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
うん!!俺もあなたもソウシソウアイ?だからネ
五条悟
五条悟
あなた・ニキフォロフの術式は何なのかな?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
えっと…
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
全部言っていいと思うよ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
分かった。僕の術式は呪力分解と「捌」、「開」、無為転変、コピー、呪霊操術、呪言、呪筆、無為転戻、鬼化、妖化です領域展開も何個か使えますよ。普段は呪霊操術を使います。呪眼は…随分昔に封印されました……
五条悟
五条悟
術式がそんなに有るんだねありがとう教えてくれて
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
早くアレやろうよ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
そうだね!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
人体創造 『虎杖悠仁』 !!
勝生(なまえ)
勝生あなた
虎杖さんこっち来て!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うん?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
妖術『魂移動』!!
両面宿儺
両面宿儺
久方ぶりだな
両面宿儺
両面宿儺
水晶姫(ひかる姫)
両面宿儺
両面宿儺
ぬらりひょん
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
うん!!久しぶりだね!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
久しぶりだね宿儺
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
もう水晶姫じゃないの!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
俺ももうぬらりひょんではないよ
両面宿儺
両面宿儺
では今の名をなんと言うんだ?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
僕はヴィクトルと結婚したからあなた・ニキフォロフだけど結婚前は勝生あなただよ
両面宿儺
両面宿儺
ヴィ?なんだそれは?
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
俺は今世はヴィクトル・ニキフォロフあなたの旦那だよあなたのフィギュアスケートのコーチをやってるよ。宿儺もこれ食べてみて!!フクースナだよ〜!!
両面宿儺
両面宿儺
あぁ、お主の名前かヴィクトル?とやらは
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
そうだよ〜!!
両面宿儺
両面宿儺
おい、奴良と水晶姫あそこのかふぇ?に行くぞ1000年ぶりに語り合おうぞ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
うん!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
OK!!
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
カランコロン
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
両面宿儺
両面宿儺
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
宿儺、今世はあの頃と比べてどう思う?
両面宿儺
両面宿儺
呪詛師と呪霊が多いな格段に。そして、五条悟は自分で最強と言っていたが確実に水晶姫の方が強い
両面宿儺
両面宿儺
それにしても昔と変わらずお前たち2人は俺を祓わないんだな…その意図が分からん
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
相変わらずだね鏖殺大好きマン
両面宿儺
両面宿儺
ケヒッ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
あ、そうそう本題だ本題
両面宿儺
両面宿儺
ん?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
いやね、僕達3人はあの頃からつるんでたでしょ?何気に仲も良かったでしょ?
両面宿儺
両面宿儺
ふむ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
だから僕とヴィクトルは宿儺に死んで欲しくないんだけど、打開策が1つあるけどどうする?虎杖悠仁も生きていける。誰も死なないし、何よりもう1つ人体創造してそれに指食わせてしまえばそいつが死刑になって2人は死なないしバレる心配もない。宿儺単体だったら10月31日仲間を傷つけない程度で暴れれるよ先生には許可とってみるよ。どう?いい案じゃない?まぁ、呪術師側に着くのが条件だけどね
両面宿儺
両面宿儺
ふむ…小僧はどうなってもいいが、そうだなお願いする
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
分かった任せてよ!!d('∀'*)
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
そろそろ出ようか
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
うん!!
両面宿儺
両面宿儺
あい分かった
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
お待たせしました
五条悟
五条悟
うん大丈夫だよ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
あの…虎杖さんが器って事は後々死刑ですよね?
五条悟
五条悟
うん…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
…………
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
虎杖さんは宿儺が原因で死ぬのは嫌ですか?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そりゃ嫌だよ俺も生きれるなら生きたい
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
この場にいる先生方や同級生の方も宿儺が原因で死んで欲しくないですよね?
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
なら1つ死刑を回避出来る方法がありますよ。絶対にバレませんしね
五条悟
五条悟
本当!?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
詳しい事はここで話すと誰かに聞かれたらまずいので僕の屋敷に行きましょう
五条悟
五条悟
うん?
シュンッ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ここです。入って下さい
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
あ、玄関入ったら和服に自動的に変わるんで我慢してくださいね。玄関出たら着てた服に戻りますから
五条悟
五条悟
分かった
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
それじゃあちょっとグロいですけど居間へどうぞ
(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
ここです。すみませね血が飛び散ってて
五条悟
五条悟
何でこんなに血が飛び散ってるの?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
それは…前世僕は水晶姫でヴィクトルはぬらりひょんで、でも水晶姫とぬらりひょんは仲が良くて、何も起こらない時に何か変わった出来事無いかなと考えてたら宿儺が来て3人飲み仲間になってそれからだいたい暇な時は3人でいたんですけど、ある日宿儺が呪術師に負けて…僕とぬらりひょんは家に閉じこもっていたら祓い屋が奴良を祓いに来て奴良は連れ出され殺されて僕1人になって…3日後かな?水晶姫は妖と呪霊といたから穢れてるだのなんだの言われてこの居間で人間に殺されてその時の血がこべり着いてる感じかな?
五条悟
五条悟
あ、それでその死刑を回避出来る方法は?
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
僕が人体創造で魂付きの虎杖悠仁(偽物)を作って、そいつに宿儺の指食わして殺すそいつは僕が操れますからね、でも虎杖悠仁は生きてる。宿儺は僕…水晶姫と奴良…ヴィクトルがいる限り暴走は絶対にしないし呪術師側に着くそいで、宿儺が虎杖悠仁からいなくなったら呪霊も見えなくなるから呪術師やり続ける覚悟があるなら術式も呪力もあげる。宿儺は戸籍作るのと呪力でバレるから僕との縛りね鏖殺大好きマンでも鏖殺はしない事。これで全てモーマンタイどうします?受け入れてくれるのなら今すぐしますよ
五条悟
五条悟
う〜ん…学長にも聞いてみるよ
(📞^o^)トゥルルルルル…
五条悟
五条悟
あ、学長?聞きたいことあるんだけど
夜蛾正道
夜蛾正道
なんだ?
五条悟
五条悟
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜←さっきのこと話す
夜蛾正道
夜蛾正道
許可するが、秘密裏にやってくれよ
五条悟
五条悟
分かった〜〜!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
後で詳しい事書いた書類渡しますね
夜蛾正道
夜蛾正道
分かった。私としてはとても助かる
五条悟
五条悟
は〜い!!じゃ〜ね〜!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
人体創造 『虎杖悠仁』
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
妖術模倣 『魂』『虎杖悠仁』
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
魂を対象人体に挿入
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
はい!!完了!!呪力の感じも見た目も声も同じだし大丈夫と思う
五条悟
五条悟
凄いね〜
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
宿儺!!ヴィクトル!!3人で奴良組と屋敷掃除しに行こ!!今から!!
ヴィクトル・ニキフォロフ
ヴィクトル・ニキフォロフ
いいね
両面宿儺
両面宿儺
(´Д`)ハァ…
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
屋敷からね!!
(((((*´・ω・)トコトコ
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
俺はグランプリファイナルの時だね来たの
〜30分後〜
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
宿儺の屋敷終わったね
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
よ〜し!!奴良組行っくぞ〜!!
〜1時間後〜
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
終わり〜!!
(なまえ)・ニキフォロフ
あなた・ニキフォロフ
はい!!帰ろ〜!!
高専に帰ったって言うことでお願いします🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ