前の話
一覧へ
次の話

第11話

4,416
2019/03/09 08:49
動画のスイッチをおす
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
きょうは、新メンバーの紹介です!
ようへい先生
ようへい先生
やっとですね..!!
あいり。
あいり。
(めちゃくちゃきんちょう。)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
新メンバーのあいりさんです!!!
あいり。
あいり。
みなさん、はじめまして✨
あいりです(にこっ)
これから馴染めるように張り切って行きたいです👍
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
編集など、たくさん覚えてもらいますからね
たなっち
たなっち
覚悟しといてください笑
あいり。
あいり。
はい笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
軽く紹介でしたが、視聴者さんも少しずつあいりさんのことしっていってくださいね!
カメラのスイッチをきる
あいり。
あいり。
お疲れ様でした~
ようへい先生
ようへい先生
これからのみんなの反応ですよね。
たぶん、あいりちゃんに対してのアンチも増えるでしょうし...
あいり。
あいり。
そ、そうですよね..。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫ですよ!俺達がついてます笑
あいり。
あいり。
はい笑
動画投稿ご、
コメント欄にて

かわいいけど、なんか嫉妬~

めちゃかわぁ~

なんかむり

ぶりっ子

キモイ

はじめんたちに近づくな

あいりってひと死んでくださいw
あいり。
あいり。
"死ね"...か
その時あいりは、現実を突きつけられた...
たなっち
たなっち
大丈夫っすか、、?















作者から🧸
まず、ほんとうにすいませんでしたぁ!!!!!
ほんとうに申しわけないです..。
これから、更新していきます!
次回は、
けんすけと
ともたかが登場ですよ!!!

そして、たなっちと...☺️☺️

プリ小説オーディオドラマ