第7話

でーと。パート3
849
2020/11/02 23:20
貴女
て、てか!はやく行こ?/////
高橋恭平
高橋恭平
はいはい…‪w
~梅田空中庭園~
貴女
着いたね~
高橋恭平
高橋恭平
だね!じゃあ写真撮ろ?
貴女
うん!
恭平くんは床にスマホを置きだしました
貴女
え?どうやって撮るつもり?
高橋恭平
高橋恭平
チュー画像に決まってんじゃん!
貴女
ちゅーがぞー?
高橋恭平
高橋恭平
うんっ…だめ?
恭平くんは誘ってくるかの様にあなたに顔を近づけあなたの太もも辺りを撫でます
貴女
ひゃっ…恭平…くん?大丈夫?
高橋恭平
高橋恭平
何期待しちゃってんの?‪w
襲わねえから‪w
貴女
よかった…ニコッ
高橋恭平
高橋恭平
じゃあチュー画像撮ろ
貴女
コクッ
連写音と共に甘い濃厚な唇が私の五感を擽らせて「このまま時が止まっちゃえばいいのに…」なんて思っちゃった…
高橋恭平
高橋恭平
どうだった…?ニコッ
貴女
美味しかったですっ…/////
高橋恭平
高橋恭平
よかった~!ニコッ
私は本気で恭平くんの事を好きになっちゃったかもしれません…/////

プリ小説オーディオドラマ