第10話

3話
3,724
2021/08/03 04:22
1ヶ月後
本部では華凛に関する緊急柱合会議が行われていた華凛に関する事とはこの1ヶ月程連絡が全く取れなかったである華凛の鎹鴉の花でさえ見つける事が出来なかったからである
しのぶside
柱合会議中不思議な女性が現れた紫の髪に黒の蝶の髪飾りを着けた・・・そう"鬼"が
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
誰ですか?何故ここに鬼であるあなたがいるのですか?
藤姫
藤姫
あら私がわからないのですか?はぁーひどいですね・・・ですがあなた方に今日は用は無いのです私が用があるのはその女ですから
愛川愛奈
愛川愛奈
え?私?
藤姫
藤姫
ええそうですよ私はお前を殺しに来たのですよ
グサッ
愛川愛奈
愛川愛奈
ッッ!!
藤姫
藤姫
さぁ死にたくなければお前がやった事を全て素直に話してご覧なさい
愛川愛奈
愛川愛奈
わ、私がほ、本当、は華凛、を、虐めて、た、の、華凛、は、本当、は、何も、悪く、な、い
藤姫
藤姫
ふふふあっはははは!!脆いわね柱の癖に!!いいあんたみたいなグズに教えてあげるわ柱はねもっと強いのよ肉体的にも精神的にねもたかが少しお腹を刺されたくらいで本当の事を言う人達ではないのお前みたいな奴が柱に名を連ねるのが1番腹立たしい他の人は血反吐を吐く程の努力をして柱に迄登り詰めたのよそれなのにお前は大した努力もしてこずに柱になったそれが1番腹立たしいのよ!それに加えてお前は1人の少女の人生を狂わせたまぁでもそのお陰でこうして元の力が戻って来たのだけれどそこだけは感謝しますしておくわ
あなたその言い方はまさか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まさかあなたは
藤姫
藤姫
ふふふさすが感のいい蟲柱様ね私のもう名前は元鬼殺隊華柱花内華凛今の名は"復讐の姫"藤姫以後お見知り置きを
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
"復讐の姫"?どうゆう事ですか?
藤姫
藤姫
私はね大昔にも仲間に裏切られたのよその後私は鬼となり裏切った者達に制裁を加えたのよそして鬼殺隊の中で付いた私の名が復讐の姫って訳私はね本当はあんた達も殺したいのだけれど楽しかった思い出が頭から離れなくて殺す事が出来ないのだから全ての元凶であるこの女だけを殺す事にしたの感謝してよね
スラッ
私達は本能的に彼女に刀を向けていた本当は向けるつもりはなかったのですが
藤姫
藤姫
ははっ君達って本当にバカだね
藤姫
藤姫
さらに私をあんた達は傷つけるんだでもニヤッ
藤姫
藤姫
もう遅い
ザシュッ
愛川愛奈
愛川愛奈
あっあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" !!
バタ
藤姫
藤姫
さようならバカで愚かな女
振り替えって彼女は私達にこう言った
藤姫
藤姫
消えるのはお前達だ私達鬼が負けるはずがないからなお館様その命が1日でも長く続く事を私は祈っております
御館様
御館様
ありがとう華凛
藤姫
藤姫
さようなら鳴女
ベベン
その琵琶の音と共に華凛は消えていた
灯花(作者)
灯花(作者)
はいちょー長かったですねここまでのスクロールお疲れ様でしたそしてありがとうございましたではまた次回

プリ小説オーディオドラマ