第17話

7話
3,029
2021/06/23 07:41
藤姫
藤姫
無惨様
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
どうした?
藤姫
藤姫
久しぶりにあの山に行きたいのですが・・・
よろしいですか?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
嗚呼もちろん行ってこい
藤姫
藤姫
ありがとうございます鳴女
ベベン
藤姫
藤姫
やっぱりこの山は落ち着くわ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
華凛?
藤姫
藤姫
?誰ですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え?
その頃無限城では
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
ふんもう少しであいつの記憶は無くなるであろう
童磨
童磨
やっとなんですね
猗窩座
猗窩座
ずいぶんと時間がかかったものですね
無惨と童磨と猗窩座の会話の意味はなんなんだろうか
藤姫
藤姫
はぁーせっかく一人になることができると思ったのに
藤姫
藤姫
どなたか知りませんが目障りなのです消えてください
藤姫
藤姫
鬼狩りのようですが今から十秒以内に立ち去ってもらえれば見逃してあげましょうどうしますか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
華凛帰って来て下さい皆あなたが帰って来るのを待っているの
藤姫
藤姫
はぁくどいわね
藤姫(覚醒)
藤姫(覚醒)
もう無理だって事分からないの?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
!?その姿は?
藤姫(覚醒)
藤姫(覚醒)
ふふこの姿こそが藤姫の姿今までのは所詮仮の姿でしかなかったのよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんな
藤姫(覚醒)
藤姫(覚醒)
ねぇどうして仮の姿の私があなたの事を知らなかったと思う?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
・・・
藤姫(覚醒)
藤姫(覚醒)
ふふここからはいつか話してあげるわまずはこの事を他の柱達にも理解してもらわないといけないからね必ず私の事を言いなさいよさよなら蟲柱
鳴女
ベベン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
華凛あなたはもう戻って来ないの?

プリ小説オーディオドラマ