第14話

4話
3,476
2021/05/21 02:38
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
藤姫決心は付いたのか?
藤姫
藤姫
勿論でございます当然柱は皆殺しです
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
ほぅお前の事だ最初は迷っていたのだろう?それが何故?
藤姫
藤姫
ええ勿論迷っていましたですが殺気に充てられただけで刀を抜いたですから救いようがないと判断致しました
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
それほどまでにか
藤姫
藤姫
ええ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
本当に良いのだな?
藤姫
藤姫
ええ勿論でございます
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
さがれ
藤姫
藤姫
御意
藤姫
藤姫
あら猗窩座どこへ?
猗窩座
猗窩座
藤姫様無限列車へ行くのです
藤姫
藤姫
そう私も一緒に行っても良いかしら?
猗窩座
猗窩座
勿論です
藤姫
藤姫
ふふでは行きましょう鳴女
ベベン
藤姫
藤姫
あらあらやはり下弦は弱いわね
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
華凛少女
竈門炭治郎
竈門炭治郎
華凛さん!
猗窩座
猗窩座
人間風情が気安く藤姫様に話しかけるな
藤姫
藤姫
いいのですよ猗窩座
猗窩座
猗窩座
ですが・・・
藤姫
藤姫
いいですか猗窩座あの柱は殺してしまって構いません最悪殺せなくとも柱引退まで持って行くことが出来ればいいです柱では無い時点で彼はある意味死んでいますからただしそれ以外の者達は殺しては行けません怪我位ならいいですが致命傷を与えては行けませんわかりましたね?
猗窩座
猗窩座
御意
猗窩座&杏寿郎場面
猗窩座
猗窩座
お前か藤姫様を虐めていた愚かな柱の一人とは
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
それは・・・
猗窩座
猗窩座
ふんっバカだなお前達藤姫様に一体どうしたらあの用なご決断をさせたのだ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
どうゆう事だ?
猗窩座
猗窩座
藤姫様はお前達柱の皆殺しを決意したのだ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
!?
猗窩座
猗窩座
まぁもうお前には関係の無い話だがなどうせ今この場でお前は死ぬのだから

プリ小説オーディオドラマ