第19話

17話
4,347
2020/03/11 14:34
あなた
あなた
ゾクッ
ハウン
ハウン
あなたどうした?
あなた
あなた
いや、なんでもない
スヨン
スヨン
そ?
あなた
あなた
うん
ハウン
ハウン
ってかさサランってやつ…ヤバくない?
スヨン
スヨン
それなぁああああああああぁぁぁ
スヨン
スヨン
なんか語尾にハート見えるし
あなた
あなた
あのタイプ無理だわ
あなた
あなた
吐き気する←
ハウン
ハウン
それな
スヨン
スヨン
しかもさ
スヨン
スヨン
BTSのやつら守ってもらうってのに
スヨン
スヨン
生意気よな〜
ハウン
ハウン
もうちょい変わればいいのに
あなた
あなた
まぁ仕方ないんじゃね
あなた
あなた
守ること言ってねーし
あなた
あなた
それに私達日本人の血が入ってるんだから…
ハウン
ハウン
……
スヨン
スヨン
………、
あなた
あなた
いじめられたって仕方ない
あなた
あなた
私達ずっとそうだったじゃん?
あなた
あなた
小中高で何もしてないのに
あなた
あなた
日本人の血が入ってるってだけでいじめられて
あなた
あなた
私達はそうゆう運命なんだよ……、
あなた
あなた
私達は一生いじめと付き合っていかなきゃいけないんだ
あなた
あなた
……ごめん変な事言った
スヨン
スヨン
大丈夫!!
ハウン
ハウン
あなたの言ってることは何も”間違ってない”んだから
ハウン
ハウン
大丈夫😁
ハウン
ハウン
私達はいつでもあなたの味方やから!
スヨン
スヨン
安心してね!!!
あなた
あなた
…ありがとう( Ü )
スヨン
スヨン
あなたが…
スヨン
スヨン
笑ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ハウン
ハウン
ㅋㅋㅋ
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
あなた
あなた
帰ろうか
あなた
あなた
多分あいつらはサランに洗脳されてるな
ハウン
ハウン
…チェ
ハウン
ハウン
めんどくせーな
お口悪いですハウスさん
スヨン
スヨン
まぁ行こうじゃないか!
スヨン
スヨン
私達ヤンキーってことバラしたから
スヨン
スヨン
水かけられたり殴られたりしたらあいつら
あなた
あなた
ボッコボコになるな(   ◜ω◝ )
ハウン
ハウン
あなた笑ってない笑ってない
スヨン
スヨン
怖い怖い
あなた
あなた
まぁ行こか








_楽屋前_
あなた
あなた
コンコン
あなた
あなた
失礼します
ジョングク
ジョングク
うわっまた来たよ
あなた
あなた
(いや、マネだから来るの当たり前な)
ジミン
ジミン
来なくていいのに
テヒョン
テヒョン
なんで日本人が俺達のマネになるんだよ
あなた
あなた
(あなた我慢だ我慢)
ハウン
ハウン
(あなためちゃくちゃ我慢してるやんㅋㅋㅋ)
スヨン
スヨン
(あなた顔顔ㅋㅋㅋ)












_仕事終わり_
あなた
あなた
やっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ハウン
ハウン
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スヨン
スヨン
早く帰ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あなた スヨン ハウン
家に٩(.^∀^.)งLet's go













NEXT




投稿遅くなってすみませんんんん🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ