第23話

21話
3,995
2020/04/02 11:17
しゃっちょさん
しゃっちょさん
あなた大丈夫か?
あなた
あなた
大丈夫…
ハウン
ハウン
あいつ…
スヨン
スヨン
ねぇ!
あなた
あなた
ん?
ハウン
ハウン
ん?
スヨン
スヨン
BTSのとこ行かなくていいの?
スヨン
スヨン
サランもう行ったから
スヨン
スヨン
変なことされるかもだよ!
しゃっちょさん
しゃっちょさん
あなた悪いが行ってくれないか?
あなた
あなた
わかった
しゃっちょさん
しゃっちょさん
ありがとな
あなた
あなた
あなた
あなた
行こ
スヨン
スヨン
うん
ハウン
ハウン
おん























_楽屋前_



バァァァン(ドア開けた音)
サラン
サラン
ヒック…///うぅぅ…////
あなた
あなた
は?
ハウン
ハウン
なんで泣いてんの?
テヒョン
テヒョン
お前らマジで最低なんだな
ジョングク
ジョングク
ここまでするのは人としてどうなの?
ジミン
ジミン
ヤンキーだからって調子乗ってんじゃねぇぞ
ハウン
ハウン
は?
あなた
あなた
いやいや、なんのこと?
ユンギ
ユンギ
しらばっくれる気かよ
ホソク
ホソク
お前らサランに二度と近づくなよ
スヨン
スヨン
だからなんの事!?
ナムジュン
ナムジュン
サランを見てみろよ






頬が赤くなって濡れていたサランがいた。






あなた
あなた
なんで濡れてんの
ジミン
ジミン
お前らいつまでしらばっくれてんだよ!!
ジョングク
ジョングク
サランのこの姿を見てもそんなこと言うのか!?
テヒョン
テヒョン
相当やばいなお前ら
あなた
あなた
は?
あなた
あなた
うちらがやったって証拠は?
ハウン
ハウン
(うわぁおあなたが一人称うちになっちゃったよ~)
スヨン
スヨン
(あなたもうちょい我慢してくれぇぇぇぇ!)
ジミン
ジミン
サランを見ればわかるだろ!?
ジョングク
ジョングク
しっかりとした証拠があるじゃねぇか
テヒョン
テヒョン
サランもやられたって言ってるし
ジミン
ジミン
殴られて水かけられてお前らの神経やばいな
ジョングク
ジョングク
これでもまだやってないって言うのか?
あなた
あなた
……
あなた
あなた
んじゃあお前らはうちらがこいつに暴力してるとこ見たか?
あなた
あなた
うちらが水をかけたとこを見たのか?
あなた
あなた
第1お前らがそんなこと言える立場かよ
BTS
あ"?
あなた
あなた
あ"?じゃねぇよ!!
あなた
あなた
お前らうちらに水かけたよな?
あなた
あなた
それにその頬の赤いやつチークだろ
テヒョン
テヒョン
は?
ジョングク
ジョングク
何言って…
あなた
あなた
いやいや
あなた
あなた
毎回毎回化粧してるのにわかんないわけ?
あなた
あなた
そんなんで大丈夫なんですか~?
ハウン
ハウン
(次は煽りに行ったァァァァ)
スヨン
スヨン
(あなたいいぞー!もっとやれ!)
あなた
あなた
もう化粧しなくてもいいんじゃないですか~?ㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
舐めやがって!

ジミンは拳を振り上げた




あなたは抵抗せず殴られた
あなた
あなた
はーい出ましたー
あなた
あなた
皆さん見ましたか~?
あなた
あなた
この人私を殴りました~
あなた
あなた
私は何もしてないのに~殴られました~
ジミン
ジミン
ちっ!
ハウン
ハウン
あなた~そろそろやめてあげな~
あなた
あなた
えー
スヨン
スヨン
私ももう帰りたいし~
あなた
あなた
りょー
あなた
あなた
あ、最後にお前らそんなに簡単に騙されるんだな
サラン
サラン
…チッ(小声)
ジョングク
ジョングク
サラン大丈夫か?
サラン
サラン
うぅぅぅ///
サラン
サラン
寒いよォ
テヒョン
テヒョン
…サラン頬のやつチークって本当か?
サラン
サラン
そ、そんなわけないじゃないですか
テヒョン
テヒョン
だ、だよな
ジョングク
ジョングク
そうですよヒョン
ジミン
ジミン
アイツらの言うことなんて無視しとけ
テヒョン
テヒョン
うん











NEXT

プリ小説オーディオドラマ