第26話

24話
3,929
2020/04/08 15:05
あなたsaid







私はサランに刺された後真っ暗な世界に飲み込まれた感じがした。




すると明るくなってきた。





目を開けると、
あなた
あなた
うわっっ…!






草や花がとても綺麗に咲いていた。
あなた
あなた
ここどこ?
あなた
あなた
みんなは?
あなた
あなた
なんで私ここにいるんだ?
あなた
あなた
あ、、、



そうだ思い出した。


私サランに刺されたんだ。
あなた
あなた
でも、全然痛くない、、
あなた
あなた
あぁ、



あぁ、そうか







"死んだんだ"
あなた
あなた
はぁ、
あなた
あなた
呆気なかったな私の人生。
あなた
あなた
今度生れかわる時はみんなに人気で
あなた
あなた
今とは全然違う性格になってて欲しいな…ㅋ







私はとりあえず草原を歩いてみることにした。






歩いていると橋が見えてきた。
あなた
あなた
はし…
あなた
あなた
おばぁさん……



橋の上にはおばぁさんがいた。

私はおばぁさんに声をかけることにした。
あなた
あなた
おばぁさん
おばぁさん
ん?
おばぁさん
どうしたんだい?(*´˘`*)
あなた
あなた
ここはどこ?
おばぁさん
ここは天国に行く通り道のようなとこじゃよ
あなた
あなた
………、
おばぁさん
お前さんは今生と死の狭間にいるのじゃよ。
あなた
あなた
…まだ死んでなかったんだ、、
おばぁさん
お前さんはまだ生きたいかい?
あなた
あなた
…行きたい…よ、
おばぁさん
(*´˘`*)
おばぁさん
そうかい
おばぁさん
それじゃあ今来た道をもう1回通りなさい。
おばぁさん
そしたら戻れるじゃろう
(*´˘`*)
あなた
あなた
ありがとうおばぁさん(Ü)
おばぁさん
お前は笑顔が良く似合う(●︎´▽︎`●︎)
おばぁさん
少しは笑って過ごしなさい(●︎´▽︎`●︎)
あなた
あなた
は、い
おばぁさん
ずっと見守ってるからね(●︎´▽︎`●︎)
あなた
あなた
あ、りがと…う
あなた
あなた
おばぁさん(Ü)
おばぁさん
(●︎´▽︎`●︎)







私は歩いてきた道を戻って行った。







どれくらい歩いただろう、、



ピカッ

強い光に包まれた。






私は目をつぶったまま歩き出した。





光がおさまった。
あなた
あなた
パチッ




目を開けるとそこには、





泣いている、ハウンとスヨン、、、、
そして
BTSもいた。
















NEXT




皆さんこの話の内容分かりますか?💦

なんかごちゃごちゃしててすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ