第12話

幼い私たち
600
2020/02/20 06:40
宇都宮春
私は鬼殺隊に入った。そして私は決めた。あの子の分まで頑張ってあの子を養うと。あの子は私が守る
カラス
カアカア宇都宮春御館様がお呼びた
宇都宮春
あの御館様が!?私何かしたかな?
御館様
やぁ春。来てくれてありがとう。今回私は君を柱に任命しようと思ってねどうだい?良いかな
宇都宮春
(私が柱に!!凄く嬉しいでも.........。)
宇都宮春
あの御館様。お願いがあるのです。あの子を冬を鬼殺隊に入れて下さい。それを叶えてくれたらわたし柱でもなんでもやります
御館様
分かったよ。春君の弟を鬼殺隊にしよう
宇都宮春
あ、ありがとうございます
宇都宮春
こうして私と冬は鬼殺隊になった。2人て頑張ろうと決めた
主
はいっ切ります!!!!!!今回はちょっと短めなんですけど区切りよく致しました
主
それではまたまたー

プリ小説オーディオドラマ