第7話

対面
698
2020/02/17 22:59
御館様
とりあえず君たちには鬼になった春を止めて欲しい
みんな
御意
甘露寺蜜璃
鬼になった春ちゃんどれだけ強いか分からないわね
不死川実弥
どれだけ強くても会ったらすぐに殺してやる
胡蝶しのぶ
そうですね私たちの仕事は鬼を切る事ですから
一方無限城
鬼舞辻無惨
鬼殺隊が来る気配があるしかも複数
猗窩座
目的は
鬼舞辻無惨
恐らく緋那だろう
堕姫
では私たちは緋那のことをお守りします
鬼舞辻無惨
緋那分かったか
緋那
緋那
どうでもいいけど鬼殺隊が来るならちょっと遊んであげようかな
緋那
緋那
鳴女私を柱のところまで飛ばして
鳴女
べべん
フワッ
胡蝶しのぶ
上から人が来ます気をつけて
緋那
緋那
やぁみんな久しぶりだね。私は緋那元の名前は春
不死川実弥
お前は.........。
主
はいっ切ります!投稿遅くなってごめんなさいm(*_ _)mテストだったり色々ありましてこんなに遅くなってしまいました
主
今日からまた少しずつ暇な時に投稿していきますのでどうか見捨てないでください〜
主
ではではまたまた

プリ小説オーディオドラマ